悪い癖。。。。

   立春は過ぎたけど、まだまだ寒い日が続きますねぇ。。。。









   アチコチのキットに手を出してますが、このところMINIを進めてます。。。










IMG_1771-8.jpg



   内装もちびちびと・・・・・










   で、ふと思いついてこんなの作ってみたり。。。。。




IMG_1772-8.jpg





   ピラー部の内張り・・・・ のつもり。。。。。










 IMG_1780-8.jpg






   フロントはこんな感じ。。。。。










IMG_1773-8.jpg






   ま、ウィンド付けちゃうと何だかよくわかんないけどね。。。。。











IMG_1779-8.jpg





   サイドとリヤはこんな。。。。。










   雑だな・・・・・・・
















   最近ではアオシマのクラウンハイブリッド等、ピラー部を再現しているキットもありますね。。。










   実車でもボディ剛性や安全の面からか、ピラー部が目立つようになってきてますよね。。










   完成後にはほとんどわからなくなっちゃうと思いますが、こんなトコにこだわってしまうのが悪い癖ですな。。。










   ま、自己満足だからいいんだけどね。。。。










   でも依頼品だからあまり時間掛かっちゃってもねぇ。。。。










   人のコトは待たせても、自分が待たされるのはキライなおやぢです。。 ←ダメだろ














  ってコトで、完成までもうちょっと待っててね~










IMG_1783-8.jpg




































にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさま
ピラーは目立ちますからね〜
ついでに竹ヤリも付けちゃいますか?
カメラはどんどん型遅れになっちゃうなあ・・・・・・

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR