ホビーフォーラムと。。。。。


   いやいやいやいやいやいやいや。。。。。。










   ホント寒くなってきましたね。。。。










   なかなか進まないアオシマのクラウン。。。。。










   ちょっとテンション上げるために合体!!!!!









画像 070-006






   こんな感じになってます。。。。。










   はたして年内に完成するんでしょうか????










画像 072-006






画像 073-006







   チビチビとデカールも貼ってます。。。。。










   ボディカラーは、タミヤの缶スプレー、シャンパンゴールド。。。。










   ストックで積んであるフジミのZ31に塗ろうと思ってたヤツです。。。。










   上からピンクパールを軽くのせてあるんだけどサッパリわかりませんねぇ。。。。










   ま、焦らずにコツコツと進めます。。。。。
















   さてさて先日の大桟橋でのホビーフォーラム、あまりゆっくりと見られませんでしたが気になった展示品。。。。










画像 039-006






画像 041-006






   う~ん、とってもステキ♪










   製作者の方のお名前を聞くの忘れたけど、ベースはアオシマのキットとのコト。。。。。










   当然ボディは幅を詰めて、あちこちに手が入っているようです。。。。。










   こんなの作りたいんだけど、根気が無いおやぢには無理かなぁ。。。。。










   あっ、その前に腕も無いねぇ。。。。。














   もひとつ。。。。。









画像 034-006







   『箱入り模型』のSOFさんの作品。。。。。










   とてもキレイな仕上がりと脅威の製作ペースです。。。。










   実は意外だったのはコンテストの用紙に書いてあった年齢・・・・・










   想像してたよりもずーっとお若いんですね。。。。。










   そのすばらしい製作ペースを見習いたいもんです。。。。




























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR