多忙。。。。



   いつの間にやら11月。。。。。










   9日はホビーフォーラムですね。。。(^-^)










   毎年コンテストに出品してたけど、今年は出すものが無いなぁ。。。。










   さてフジミのクーパー、ミニカーのホイールを加工しました。





画像 796-007



   大した加工じゃありません。。。。。










   アメプラ等によくあるモナカ状になっていたので、真ん中をくり抜いて表側と接着しただけ。。。。












画像 797-007





   ボディも下地処理が終わって、次はサフ吹きます。。。。










   しかしこのところいろいろと忙しく、作業が進んでませんねぇ。。。。
















   で、オマケ画像。。。。。







IMG_6449-007.jpg





   先日実家の近くのトヨタディーラーの前を通ると、こんなクルマが展示してありました。。。










   一度自宅に戻り、デジイチ持ってまた出直してきました。。。(;^_^A









IMG_6406-007.jpg






IMG_6418-007.jpg






IMG_6428-007.jpg






   トヨタ2000GT。。。。










   いやぁ~ 美しい♪










   まさに流麗というコトバがぴったりですね。。。。










   営業マンさんに聞いたところ、千葉のトヨタグループの所有らしいです。。。










   やっぱり旧車はいいね~♪ (^-^*)





















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!!^^

Re: No title

ペッパー警部 さま

ありがと~ございまする。。。。。(^-^*)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR