完成品画像 アオシマ FT86。。。。



   夏の疲れが出てるのか、このところねむねむモードなおやぢです。。。。。









   製作もちょっと停滞気味・・・・・・












   なので、今回はこの前撮影したアオシマ86の完成画像の羅列です。。。。









IMG_6724-007.jpg







IMG_6732-007.jpg






IMG_6736-007.jpg







IMG_6741-007.jpg







IMG_6747-007.jpg






   ターコイズグリーンってのを使いましたが、光の当たり方や見る角度によっていろんな表情に見えます。。。。










   ちょっと粒子が粗いのか、ギラギラとした感じです。。。。。










   もう少しギラギラを抑えた塗装方法があるといいんだけど・・・・・・・




























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~

うわ~!なにか妖気が漂っている感じです
凄みがありますねぇ
実車だったらちょっと近づきがたいかな~

実はこの色BMWに検討したのですが
自分の場合使いこなす自信がなくやめました~ (^^ゞ

Re:  

nanapapa さま

こんにちは♪ (^-^)
そうそうちょっと妖しい雰囲気になっちゃいましたよね。。。(;^_^A
模型的にはもう少し細かい感じじゃないとリアリティが出ませんよね・・・・

BMWに使うにはちょっとエレガントさが足りないかもしれませんね。。。
でもいろいろと遊ぶには楽しいかも。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR