車高が。。。。


   いやぁ~ いつの間にか秋って感じですね~










   やっぱり秋と言えば・・・・・










画像 341-007





   食欲の秋ですね♪










   この前食ったカツ丼です。。。。。












   ま、どうでもいい前置きはこの辺にして・・・・・










   アオシマのクラウン、シャーシを組み立て始めました。。。。。









画像 311-007





画像 312-007





   ま、いつも通り大雑把な感じになってますが・・・・・










   って、何でまた縦画像になっちゃうの???










   どーもよくわからんなぁ。。。。。










   ま、いいや。。。。











画像 316-007




   で、説明書通りに組み立てたつもりなんだけどこの車高・・・・・・・・・・・・・・










   これでもリヤはめいっぱい上げてあるんですけど。。。。。。










   何か間違えてんのかな???










   フロントは問題無いんだけど・・・・・・














   仕方ないので車高調整用のスプリングとか取っ払って、テキトーに固定しちゃいました。。。。。










画像 335-007





   ちょっとフェンダーより前寄りだったのも修正したよ。。。。













画像 334-007







   こんな具合ならよかっぺ??










   普通にノーマルっぽく上品に仕上げる予定です。。。。。

























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR