サックリと。。。。

   さてさて片手間で進めてるコルベット。。。。










   サックリ製作のつもりが、ボディの穴あけなんかしちゃったからキレイに仕上がらずに手こずってマス・・・







画像 355-008




   ま、いいかこんなもんで。。。。













   で、タイヤ・・・・・










   キットのまま組み立てると、どーもタイヤが引っ込みすぎてカッコ悪いので、それらしい位置で瞬間接着剤で強制固定。。。。









   もともとブレーキディスクが回転するような構造で、ホイールとディスクは接着する指示になってます。。。









画像 353-008





   それにしても太いタイヤだねぇ。。。。。











画像 358-008





   で、シャーシはこんな感じに。。。。











   少ないパーツのエンジン周りもシャーシに接着して・・・・・










画像 357-008





   ボディを被せるとこんな雰囲気です。。。。













   お次はボディ塗装かな。。。。。










   普通に塗装してもつまんないので、ちょっと変化球にしてみようかな。。。












   サックリ作るって言ったのにねぇ・・・・・・



















   で、またお手付きの山からこんなの掘り出してきたりして・・・・・・






画像 361-008






   何で放置してたんだかもう忘れちゃってますな。。。。。('∇';)





















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。

ジェイダのキットは確か後輪がド迫力なんですよね。
ボディカラーは何色になるのかな? 楽しみです。

自分のC4は,内装は赤に決めていますが,ボディカラーは
未定です。
実車の組み合わせは無視して自由に考えようかな。

それ以前に納得のいかないつくりに苦戦中です。
早くしないとフォーラムに間に合わないよ。

Re:  

nanapapaさま

こんにちは♪ (^-^)

このキット、リヤももちろんド迫力ですがフロントも太いですよ~
まぁ、ステアはできませんが。。。

C4はかなりの大改修のようですね。。
でもどんなに大変でもきっとキッチリと完成させちゃうんでしょうね。。(^o^)

こちらのコルベットは初のマット塗装に挑戦してみようかと・・・・(;^_^A
今年もホビーフォーラム楽しみですね。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR