完成画像 アオシマグロリア 430

   9月になり子供たちも学校が始まって、普段の生活が戻ってきた感じのおやぢです。。。










   しかし月日の流れが年々早く感じるのは、やっぱり歳なんでしょうかねぇ。。。










   9月は物思いに耽っちゃう季節ですね。。。。。













   な~んてコトはさておき、先日完成したアオシマの430グロリアの撮影をしました。










   では画像の羅列をどうぞ♪ (^-^)









IMG_6682-008.jpg




IMG_6686-008.jpg




IMG_6687-008.jpg





IMG_6693-008.jpg





IMG_6698-008.jpg





IMG_6708-008.jpg





IMG_6666-008.jpg





IMG_6675-008.jpg





IMG_6717-008.jpg











   白熱球の下でとったので、どこかノスタルジーな雰囲気に撮れたかな??










   86も撮ったけど、それはまた後日。。。。。



























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"









コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、430を検索したらたどり着きました。

良いですねぇ~そんな自分も製作中です。

Re: No title

黒幕ぬぽ さま

 はじめまして♪ コメントありがとうございます。。。

 製作中の430拝見しました~♪

 ブラックのボディが渋くていいですね~

 完成楽しみにさせてもらいま~す♪
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR