王冠。。。。




   冷やし中華始めました♪










   じゃなくて、アオシマ クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン AWS210 始めました♪ 










   っつーか、もう夏終わっちゃうのかな??









画像 564-008


   最近アオシマ率高いですね。。。。。(;^_^A










   ま、それだけメーカーさんもがんばってると言うコトですね。。。。










   他のメーカーさんも新しいキット出して欲しいよね。。。










   あっ! ハセガワからサニトラが出るらしいですね。。










   昭和のクルマキットが増えるのはうれしいな♪ (^-^*)













   さて、クラウンですが早速バンパーの接着を・・・・・










   他の方の製作記でもありますが、合いがイマイチ・・・・・










画像 590-008





   フロントは何とか接着後にヤスリがけでごまかしたけど・・・・・











画像 588-008




   リヤはどうしても合わず、バンパー側にプラ板でガイドを付けました。。。










画像 594-008



   で、接着。。。。。。










   実は実車のバンパーの合わせ具合がよくわからなかったので。。。。。




画像 574-008




   実物を確認しちゃいました。。。。










   同じマンションにこのクラウン乗ってる方がいるので。。。。










   カタログよりも実車を見たほうが確実だもんね。。。。(^w^;)









画像 093-008





   リヤバンパー下部のリフレクターも、埋め込んでみようと穴あけしたよ。。。。。










   ボディカラーは何色にしようかなぁ??










   イメージ的にはシルバーかホワイトなんだけど、模型的にちょっと地味だよねぇ。。。。













   って、コトでまだまだ先は長いねぇ。。。。。

























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR