アオシマ 430 グロリア スタンダード 完成 !!


   いやいやいやいや。。。。。。










   いつまで暑い日が続くんでしょうね??










   バテ気味なおやぢです。。。。











   でもガンバってアオシマ430 グロリア完成しました。。。。








画像 237-009



   エッチングのサイドエンブレムは両面テープの超細切りでくっ付けました。。。。










   全くうまく行かず、何度やり直したコトか・・・・・










   老眼には地獄のような作業です。。。。('∇';)












画像 238-009



   まあ何とか合体です。。。。










画像 241-009








   ナンバープレートはいつもの手抜きで、台紙ごとカットして両面テープで。。。。












   やっと完成です。。。。。








画像 256-009






画像 260-009






画像 265-009






画像 261-009








   いやぁ、なかなかチープな感じがステキです♪ (^-^)










   アオシマさんよくぞこんなキットを出してくれました。。。










   この勢いでクラウン コンフォートも出しちゃえば。。。(^w^;)













   組み立て・塗装に関しては、細かい部分は説明書通りでなく、自分勝手な解釈です。。。。










   ボディカラーも自分の中のイメージ通り、昔よく見かけたタクシーみたいな色合いです。。。。










   ともかく完成するとうれしいですね。。(^-^)














   完成写真はそのうち・・・・・










   って言いながら86もまだ撮ってないねぇ。。。。(;^_^A














   さてお次もアオシマか。。。。。。






































にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

430完成おめでとうございます

こんにちは!

430グロリア完成お疲れ様です。
430懐かしいですね 私は多分当時中学生~高校生ぐらいですw

19の頃、430ではなくw 330グロリアの5速のマニュアルに乗ってましたw
(貰いものです)結構面白かったです

あと関係ない話ですが、千葉のタムタム閉店したみたいですね
先日タムタムの近くまで行ったのでよろうと思ったら
看板にガムテープでバツ印が・・・

千葉県内では大きい模型屋さんだったので残念です

そろそろ夜が涼しくなってきたので?
私も作り始めます・・・・・・・・・

おやぢさんの次のアオシマも楽しみに」してますね。

Re: 430完成おめでとうございます

おやじさま

こんにちは♪ (^-^)
ありがとうございます。。。 430ホント懐かしいですよね。。
330のグロリアにお乗りだったなんてすごいですね。。 しかもマニュアル・・・・・
あの頃は今の車にはない味がありましたよね。。

千葉タムタム調べたら、稲毛のワンズモールに移転したようですね。。。
以前の場所はちょっと遠かったので、移転してよかったかも。。。
っつーか、ワンズモールが会社から近いんです。。。。(^o^)
毎日仕事帰りに寄れるかも。。。(^w^;)

おやじさんの完成品も楽しみにしてますよ~♪

完成おめでとうございます

430セダン 完成おめでとうございます

黄色っぽいホワイトが車の雰囲気にマッチしていると思います
自分もこの時代の車のイメージにとてもしっくりと来る感じです

純正ディティールアップパーツもいいアクセントになっていてすばらしいです
内容的にも面白いのでちょっと興味がわきました

最近のアオシマは勢いに乗っているので今後の430の展開や
新製品にも期待したいですね

Re: 完成おめでとうございます

SOFさま

コメントありがとうございます♪ (^-^)
昔のホワイトは今時の眩しいような白とは違いますよね。。。

このエッチングパーツは、いろんなパーツが盛りだくさんでお買い得な感じですよ。。

最近のアオシマさんは、キットの精度も良くなってるしキット化されるクルマも興味深いものが多いですよね。。(^-^)
ホント他のメーカーさんもがんばって欲しいですね。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR