ワクワク。。。。



   もうすぐお盆休みですね。。。。。










   ドコに出かけても混んでるから家でプラモ作ってるのが一番いいんだけど、まぁそういうわけにはいかないよねぇ。。。









   で、グロリア・・・・・









IMG_0419-008.jpg




   窓枠にメタルック、ミラーフィニッシュの方が貼りやすいんだけど、コレの方が雰囲気に合うと思って。。。。









IMG_0420-008.jpg




   ドアハンドル付けたり・・・・









IMG_0421-008.jpg




   ボンネットにエッチングのエンブレム付けたり・・・・・









   ホント亀の歩みのよな進捗でスミマセン。。。。。。m(_ _)m












   先週は急な出張とかあったので、やっぱり進んでないねぇ。。。。

















   オマケ








IMG_0394-008.jpg



   出張先の会社の社長さんの愛車!!









   初めてピンクのクラウン間近で見たよ。。。。。









   オプションパーツ満載なんだって。。。。。。









   怖くて値段聞けなかったよ・・・・・(^w^;)














   さてお盆休みの間にグロリア完成できんのかなぁ。。。。。。

























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

おやぢさんは、もう盆休みでしょうか
私は有休を使いすぎているので・・・出勤ですw

ピンククラウン遠目からしか見たことないですが
目立ちますよね ヨンサンマル完成後は是非
ピンクでお願いしますw

まだまだ暑いですがお身体気をつけて製作してください。

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^-^)
私も今日・明日と仕事ですよ~

ピンククラウンかなりのインパクトでしたよ。。。(;^_^A
アオシマからアスリートがキットで出たらピンクにしましょ~かねぇ。。。

ホント毎日暑いですが、しっかりと水分摂ってがんばりましょ~ (^o^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR