完成・・・・・!???



   セブ○イレブンでアイスコーヒーを飲むんだけど、ドリップする時にチビッてるのがとっても気になるおやぢです。。。(-_-;)









   でも他のお店だとならなかったりするんだよね・・・・・・









   ま、どうでもいいんだけど。。。。。。














   さて、しばらく放置してたキット・・・・・・









   フジミのケンメリGT-R。。。。。









   突然の完成です。。。。。(;^_^A









   っつーか、完成したコトにしちゃいたいの。。。。。。









IMG_9896-008.jpg




   途中まではがんばってたんだけど、最後までテンションが続かなかった・・・・・(-_-;)









   みなさんもそんなコトあるでしょ???










IMG_9883-008.jpg




   運転席側のウィンドーはカットして開いた状態にしてます。。。。。









   で、キットはレース仕様な感じですが、どノーマルを再現してみました。。。。









IMG_9887-008.jpg







   車高も少し上げてあります。。。。。










   トレッドも少し狭目に設定してます。。。。。。











IMG_9884-008.jpg








   リヤスポは両面テープ固定・・・・・・










IMG_9890-008.jpg







   ワイパーのエッチングパーツはやっぱり苦手だわ。。。。。









   っつーか、老眼鏡掛けてもよく見えないの・・・・・・(+_+)










   タイヤ&鉄チンはタミヤのハコスカから流用。。。。。










   サイドミラーは形状が気に入らなかったので、アオシマのケンメリから拝借。。。。。。










   前後バンパーはメッキシルバーネクストで塗装しました。。  画像じゃよくわかないね。。。   









   フロントサイドのウィンカーはクリヤーのランナーから削り出し。。。。











   いろいろやったのに何だか雑な仕上がりだなぁ。。。。。。



















   あっ! フロントグリルのバッヂ付けて無いや・・・・・・・










   あっ! リヤのバッヂも塗り分けしてないや・・・・・・










   あっ! リヤサイドのエンブレムも塗り分けしてないや・・・・・・










   あっ! リヤバンパーのリフレクターも塗り忘れてる・・・・・・










   あっ! ・・・・・・・











   もういいや。。。。。。




























にほんブログ村




   応援ヨロシクですわ♪ (* ̄∀ ̄)ノ"
   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~。

完成おめでとうございま~す。
そんな気分でも,ちゃんと完成まで持ち込んだんだから
立派ですよ~。

かく言う自分だって未完成ならいっぱいあります。
最後までテンション続かなかったり,クラブのテーマで
フィニッシュできないうちに次のテーマになっちゃったり。
どうしましょうね,そんなかわいそうなキット達。ははは。

Re:  

nanapapaさま

こんにちは♪ (^-^)
ありがとうございま~す♪
コレ以上放置するとホントに完成しなくなりそうなので・・・(;^_^A
ボディの研ぎ出しも終わってたので無理やり完成させちゃいました。。。

nanapapaさんの未完成キットも気になりますねぇ。。。
ブログネタに未完成コーナーでも作っちゃいますかぁ?? (^w^;)

No title

トンカツおやぢさん、こんばんは!
実はこのケンメリ、今見つけました。
だって、放置中なんてカテゴリーに入れているから・・・
この作例見ていたら、フェンダーミラー絶対にアオシマのを使っていました!!
絶対、アオシマのフェンダーミラーの方がかっこいいですね!
(フジミのぼろぼろだし、角度もばらばらだし・・・)
うーん、今からでも直そうかな・・・

No title

120secさま
こんばんは♪
アハハハハ・・・・
見つかっちゃいましたねぇ。。。。。
あまりにも雑な作りでお恥ずかしいです。、、
フジミのミラーはどうも奥行きが足りないみたいですよね・・・・
でも今から直すのはリスキーですねぇ。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR