タミヤ BRZ ウィンドーの塗装。。。

画像 168




   最近のキットはウィンドー部のマスキングも付属してて、とっても便利なんだけどやっぱり苦手な工程だわ。。。。(;^_^A















画像 169





   でもまあ何とかなりました。。。。。。



















   ボディの研ぎ出しももう少しで終わりそうだし、後は細かい部分だな。。。。。

















   でもここからが長かったりするんだよねぇ。。。。。























   あっ、そうそう毎年楽しみに参加してる横浜大桟橋でのホビーフォーラム、今年はちょうどPTAの行事と重なっちゃって行けなくなりました・・・・・・(;n;)
















   来年のコンテストに向けてがんばるか・・・・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

FC2で模型ブログをしております、"ねこバスのぼりざか"と申します。突然で失礼ですが、以前から気になっていたのですがヤフーブログの方でも同じお名前を見掛けるのですが、同じ方でしょうか?

良くお見掛けするお名前ですのでお声を掛けさせて頂きました(間違えていたらすみません。)
(;^ω^)


BRZの製作も順調そうで、いつも拝見させて頂いてました。差し支え無ければまたコメントしたいと思ってますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

はじめまして♪

ねこバスのぼりざかさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪ (^-^)

ヤフーブログの『とんかつオヤジ』さんとは別人です。
紛らわしい名前でスミマセン。。。。m(_ _)m
私はただのとんかつ好きのオッサンです。。。

ねこバスのぼりざかさんの86もドアやトランクの開閉等、私にはとても真似の出来ない工作に感心しております。。
チリ合わせ等とても繊細な技術がないと出来ませんね。。
もう少しで完成楽しみにしてます♪

私の方は気まぐれで製作してるのでなかなか完成しませんが、長い目で見てやってクダサイね。。

今後ともよろしくお願いします♪ (^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR