内装ぼちぼち。。。

   ども♪ (^o^)










   ゴールデンウィークなんてドコ行っても混んでて大嫌い! おやぢでございます。。。。













   こんな時は引き篭もって模型製作に限ります。。。。(^w^;)












   かなり間が空いちゃいましたがアオシマの86。。。。













IMG_8661-008.jpg





   が!!!!!!!!











   久しぶりに塗装なんかすると腕がにぶってマス。。。。(-_-;)











   なんなんだこの気泡だらけ・・・・・・













   迷わずシンナー風呂に直行。。。。。

























   さて気を取り直して内装など・・・・・・











IMG_9565-008.jpg






   少し塗り分けはしてるものの、かなりの手抜きです。。。。。













   やっぱりブランクがあるとテンション維持できませんな。。。。('∇';)













IMG_9566-008.jpg





   今回はこんなの見つけたので試してみたよ。。。。(^-^)











   アレ!? また画像の向きが・・・・・













IMG_9569-008.jpg





   思ったより色合いが薄めだなぁ。。。。。













   窓枠塗装もはみ出してるし・・・  ← ヘタクソ!! (丿>ロ<)丿 ┤∵:.


















IMG_9617-008.jpg





   ま、それでもぼちぼち進めてマス。。。。。(;^_^A












   




































にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢさん、こんばんはー

86、ボチボチ進んでますね
私の場合は作る時間はあるのですが
手が進みません・・・

そんな中、おやぢさんの地元?の道の駅に先日行ってまいりました
休日ともなると結構混んでるんですね
しょうぶが100円だったので買って帰りましたw

86完成楽しみにしております(^^)

 

わぉ,気泡は吹きすぎでしょうか?

連休のお陰,だいぶ進みましたね。
この調子で一気にいかがですか。

クリアーガラスフィニッシュは薄緑なのでしょうか?

完成を楽しみにしています。

Re: No title

おやじさま
こんにちは♪ (^-^)
かなり久しぶりに製作した感じです。。(;^_^A
私も作りたい気持ちはあるのに、身体が言うコト聞きません・・・・

道の駅、休日にはたくさんの人が来てますね。。
農作物も安いみたいですね。。(^-^)
今月中には86完成させたいですね~

Re:  

nanapapaさま

ちょっと焦り過ぎちゃったみたいです・・・(;^_^A
GW大嫌いなんて言ったバチが当たったのか、2日程熱出して寝込んじゃいました。。。

でもこの勢いでなんとか完成させたいですね。。
クリアーガラスフィニッシュは薄いグリーンのようなブルーのような感じです。。
塗装するよりはキレイに仕上がるかもしれませんよ。。(^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR