手抜き。。。。。



   いやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・・














   3月はいろいろあって忙しいのよぉ。。。。。













   ってコトで模型もほとんど進んでないの・・・・(-_-;)











   アオシマのグロリアをちょっとだけ・・・・・
















画像 434-008




   ブレーキディスクをシルバーに塗装。。。。。
















画像 446-008








画像 447-008






   アレレ???  画像が縦になっちゃった・・・・・













   ま、いいや。。。。。













   ほぼ真っ黒なだけのシャーシ。。。。













   いつもの手抜きです。。。。。



















   ブレーキディスクだってシルバーにしただけ、鉄チンにしたらほとんど見えないもんね。。。。。




















画像 508-008







   でもいつの間にか同じキットが増えてます。。。。















画像 509-008





   だって安かったんだもん。。。。。

















画像 638-008







   エッチングパーツも買っちゃった。。。。













   ありゃま、今度は画像が横になっちゃってるよ。。。。。














画像 639-008





   コレって2台分使えちゃう??














   もう1台はどっかからL型エンジンでも持ってこようかなぁ???












   ま、いつになることやら。。。。。









































にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"












コメントの投稿

非公開コメント

安いと

つい買っちゃうんですよね。
自分の場合は,もはや収納の限界に来ています。
いろいろ断捨離しなくっちゃ。

Re: 安いと

nanapapaさま

こんにちは♪ (^-^)
安いものを見つけるとうれしくなっちゃうんですよねぇ。。。(;^_^A
私はかなりストック品を処分しているんですが、それでもまだ作りきれない程積んであります。。。
プラモ用の倉庫でも欲しいですよね。。(^w^;)

No title

こんばんは(^ ^)
あれ??
引っ越しましたか?
今後とも宜しくお願い致しますm(._. )m

Re: No title

kenkenさま

いらっしゃいませ♪ (^o^)
プラモはココで記事にしてます。。。
今後ともヨロシクで~す。。。(^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR