アドバン RGⅢ.。。。。




   ども♪ ブログサボリ気味のおやぢです。。。。。











画像 251-008



   アオシマの86、今こんな感じ。。。。。













   何となくホィールが気に入らない・・・・・(-_-;)











   で、先日千葉のタムタムに行った時に、アドバンRGⅢを買ってきた。。。














画像 362-008




   こっちの方がカッコいいと思うんだけど、どお?? (^-^)












   何色が似合うかなぁ??




















   









   オマケ






IMG_4566-008.jpg




   いつかの大黒PにいたケンメリR仕様。。。。。













   こういうの見るとプラモで再現したくなっちゃうね。。。













   ま、脳内プラモで終わっちゃうんだけどね。。。。。('∇';)

































にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢさん、こんばんは~

ちょっとご無沙汰しておりました(>_<)

86もうすぐ完成ですね(^^)
ホイールは私もアドバンの方が似合っていると思います&
画像の純正色のように明るい色の方がいいような気がします
しかし私はセンスの欠片もないので・・・参考にしないで下さいw

オマケのケンメリは凄くカッコイイですね
こんな旧車のプラモがあったらほしいです(^^)

86完成楽しみにしてますね。

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^o^)
プラモも作りましょ~

86完成しそうでもなかなか進まなかったりしてます。。。(;^_^A
やはりホィールは大きい方がカッコいいですよね。。
色は明るめにしようかと考え中です。。

実車のケンメリはとてもキマッてました♪
でも維持するの大変なんだろうなぁ、なんて考えちゃいましたよ。。。

86がんばって完成させま~す。。。(^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR