いろいろと。。。



   久しぶりのアオシマ86。。。。













IMG_8237-006.jpg



   絶賛研ぎ出し中。。。。。













   ウィンドも塗装したけど、写真撮るの忘れてるわ。。。('∇';)




















   で、正月に買ったアオシマのグロリア。。。。













   まだ手をつけないつもりだったけど・・・・・






IMG_8236-006.jpg





   他の方のブログでも指摘されていたフロントグリルとバンパーの分割。。。。













   やはり見過ごせないのでちょっと手を加えてます。。。






















   さらに・・・・










IMG_8234-006.jpg






   近所のキッズ○ンドで安くなってたので買っちまった。。。。













   フェラーリの・・・・   ん?? 何て名前??











IMG_8235-006.jpg





   しっかし、この箱の開き方好きじゃないなぁ。。(-_-;)












   ま、コレはしばらく手をつけない・・・・ と思うよ。。。。





















   オマケ













IMG_8257-006.jpg






   誰だぁ~ こんなトコにプラモ置いてったのは???












IMG_8254-006.jpg





   いやホンモノです。。。。。














   ココまで徹底してればリッパだね。。。














   ベース車両はクレスタかマーク2みたいだったよ。。。。














  大黒パーキングはいつも飽きないねぇ。。。。(^-^)




























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   とりあえず押しといてクダサイ~ (* ̄∀ ̄)ノ"






コメントの投稿

非公開コメント

2月1日は?

86,いい色ですね~。似合ってます。
これは完成が楽しみです。

ところで,
「オートモデラーの集い in 横浜」 にはいらっしゃいますか?
nanapapaはお手伝いで朝一から行ってます。

要項は,SEM会長のブログで紹介があります。↓
http://blog.goo.ne.jp/kitazawa1961/e/2394ce5807aa763dd6ac4147aa989b4b

昨年の様子は,拙ブログのトップページ下方「模型展示会報告」に
記事へのリンクがありますので,よかったらご覧下さい。
濃いですよ~。ぜひぜひ!
日産の歴代エンジンも展示されていますよ。

Re: 2月1日は?

nanapapa さま

こんにちは♪ (^-^)
亀のような進み具合ですが、何とか弄ってます。。。
この色は光の具合でブルーっぽかったり、グリーンっぽかったりと不思議な色ですね。。

「オートモデラーの集い in 横浜」ぜひ行きたかったんですが、残念ながら子供の授業参観と重なってしまいま行けなくなっちゃいました・・・・・(>Д<)
nanapapaさんにもまたお会いしたかったし、日産のエンジンも興味深いんですが・・・・・
純粋にモデラーさんばかりの集まりなので、かなりの濃さになりそうですね。。
ブログでたくさん報告してくださ~い。。。(^o^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR