冬眠。。。。


   いやいやいやいやいやいや・・・・・・













   すっかり製作が進んでなくて、プラモを忘れそうなおやぢです。。。。。('∇';)











   ただいま、冬眠準備中!?
















   アオシマの85ほんのちょっとだけ進めました。。。(;^_^A








画像 254-006






画像 255-006






   内装をちょいと派手目に塗り分けてみました。。。。













   きっと実車だったら落ちつかない雰囲気ですが・・・・・(;^_^A











   かなり雑な仕上がりですが、この後全体にツヤを抑えてみます。。。。




















   86これしか進んでないの。。。。。。

















   で、ちょっと初体験。。。。(^w^;)












画像 251-006




   いまさらですが、メッキシルバーネクストを試してみました。。。(^-^)












画像 253-006



   塗装したのは絶賛放置中のフジミのケンメリGT-Rのバンパー。。。。













   キラキラするのは撮りにくいですな。。。。













   いろんな方の製作記事を参考にフワッと吹いてみましたが・・・・・













   まだ下地の仕上げが足りない感じかな。。。。













   ま、いいや。。。。(-_-;)












   これで放置中のキットも少し進められるかな。。。。























   こんなろくでもない記事ばかりでは申し訳ないので・・・・・・













   ついでにろくでもないオマケでも。。。。。














画像 151-006



   Red bull号初めて見たよ♪ (^-^)












   キレイなおねぇさんにドリンクももらったよ♪






















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押しちゃってクダサイ~ (* ̄∀ ̄)ノ"







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Red bull号

12月はなにかと忙しく,製作はなかなか進みませんね。
Red bull号は,私も見たことがあります。
ドリンクはもらわなかったな~。
SEMのくろボンさんが改造して作ってました。^ ^

Re: Red bull号

nanapapaさま

こんにちは♪ (^-^)
ココ1ヶ月位ほとんど模型に触ってないんですよ・・・・(・_・;)
ホントに冬眠しちゃいそうです。。。

Red bull号はMINIだからカワイイのかなぁなんて思ってます。。。
キットが出てたら作ってみたいですね。。(^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR