過去作品紹介  ハセガワ フェラーリ 348tb。。。。。

   え~と・・・・・・・  前記事と同じ書き出しだ。。。










   めっきり寒くなってきましたね。。。。。。













   あ~ ・・・・・・・・













   ここ2週間ほど、模型に触ってません。。。。。。(-_-;)











   もう11月だよ、早いなぁ。。。。













   10日にはホビーフォーラムもあるんだよね。。。













   毎年コンテスト作品持ち込んでたけど、今年は何も無いなぁ・・・・・













   ってコトで過去作品の紹介です。。。(;^_^A













DSC00828-005.jpg


   ハセガワのフェラーリ 348tb。。。。。













   もう20年位前の完成品です。。。   たぶん・・・・













DSC00832-005.jpg






DSC00834-005.jpg






DSC00842-005.jpg






DSC00830-005.jpg







   写真ではわかりずらいけど、研ぎ出しのキズがあちこちに残ってます。。。













   まだまだ拙い完成品だなぁ。。。。


















   いやぁ、しかし会社から家に帰って飯食って、風呂入って・・・・・・













   もうそこで限界・・・・・













   起きてられません。。。。。。('∇';)












   そんなに疲れきっちゃうほど仕事してないんだけどなぁ。。。。。














   でも朝は4時30分には目が覚めちゃうんだよな。。。。。














   早朝製作に切り替えるか?? (^w^;)





















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"













コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイ~!

こんばんは~。
キレイに作られてますね。カッコイイです。

実は自分もキットを持っていたりします。
サイドのフィンの部分って磨きにくそうですよね。
そこ以外は比較的順調に進められそうですが...
どうなんでしょうね。
さ~て,一体いつ順番が回ってくるんだろう。

Re: カッコイイ~!

nanapapaさま

こんにちは♪ (^-^)
いやいやいや、よく見るとホント雑な仕上がりなんですよ。。。(;^_^A
毎回ですがあーすればヨカッタ、とかココはこーすればとか反省ばかりですね。。

きっとnanapapaさんのこだわりの工作で作ったら、すばらしい完成品になると思いますよ。。(^-^)

次の日曜日はホビーフォーラム、お会いできないのは残念ですがたくさんの刺激をもらいに行こうと思います。。

No title

こんにちは。


美しい外観だけでも惚れ惚れします
(*´∇`*)
さらにエンジンも拝見出来るとずっと眺めていられそうで、やはりエンジン付きは良いですね♪



フェラーリは自分も作ってみたいメイクスなのですが、この辺りはハイレベルな作品ばかり目にするのでブログにアップする事を考えるとなかなか踏み込めなかったりします
(;^ω^)

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)
いやいや全然ダメダメな仕上がりなんですよ。。。(;^_^A
エンジンも全くの素組みだし・・・・

フェラーリはやはり実車への憧れもあり一度はじっくりと作ってみたいですよね。。
まだ記事で紹介はしてませんが、フジミの365BBも作りかけだったりします。。。(^w^;)

是非ともフル開閉で作ってくださ~い♪ (^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

センターヴィレッヂさま

コメントありがとうございます♪ (^-^)
いやいや、大変な武勇伝だわ。。。。(^w^;)

いくらフェラーリとは言え、V8自然吸気と直6過給機付き+αじゃかなり違うでしょうねぇ。。。
もう過激なクルマは身体がついていけないなぁ。。。('∇';)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR