進捗。。。。




   ちょっと間が空いちゃいましたな。。。。(;^_^A












   タミヤスカイラインGT-Rの進捗です。。。。













   って、記事にするほど進んでないんだけど・・・・・・












IMG_7195-05.jpg




   とりあえずドアと内装部の切り出しは出来ました。。。













   で、あれこれと仮組みしながら考えてると・・・・・










IMG_7197-05.jpg





   どうもボディと内装との位置関係がスッキリしない感じ。。。。。(・_・;)











   リヤ側のパネルがドアに対してかなり前にあります。。。。













   幅方向も内装をそのままで組み立てるとドアの厚みが異常に分厚くなっちゃいます。。













   内装はバスタブになってるので、金型の抜けの関係で下側が狭くなってるんですね。。。













   ってコトで。。。。。













IMG_7284-05.jpg





   リヤ内装サイドもカット。。。。。。













   まだまだ仮組みが続きそうです。。。。。













   先は長いなぁ。。。。。


























   オマケ











IMG_7276-05.jpg




   コレ初めて見たよ。。。。。













   





にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Nさま
ドア開けるのは大変だけど、完成したら感動するかも。。。
トランクまで開けると、ボディが割れちゃいそうでコワイんですよ。。。(;^_^A

最後のは86のRCってグレード、競技用ベースのヤツですよ。。(^-^)
アオシマのキットはこのグレードも再現できるようになってます。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR