派手。。。。。???



   今月は連休がいっぱいあってうれしいな♪











   でもお小遣い少ないから何もできないよぉ。。。。('∇';)











   かぁちゃんもっと小遣いくれよぉ。。。。



















   さてアオシマの86、お約束した通り派手なボディカラーになりました。。。













画像 380-05





   男らしくブラックです!!











   ん?? 何か??











   どこが派手だって?? (・_・;)



















   ブラックは下地カラーです。。。













画像 381-05




   こんなのにしてみました。。。。。(^-^)


















画像 429-05







画像 428-05





   どお?? 派手過ぎかなぁ??











   カメラだと実際の色の具合がうまく再現できませんが・・・・・












   こんな感じになるとは予想してませんでした。。。。。。(;^_^A











   実車でこんな色だったら乗りたくないな・・・・・・













   ま、このままイッテミマス!!! (^w^;)






















   オマケ 














   ホントに派手な86。。。。。。








画像 382-05





   都内で遭遇しました。。。。













   これキットで再現できるかなぁ??













   あっ! もちろん私にはできません・・・・・(;^_^A



















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

ちょっとご無沙汰しております。

ハチロク派手ですね~(*^^*)
私もちょっとこのパール(クリスタル)の塗料を使って
みたいと思っておりました。(下地は白でこのターコイを)

実車のハデな方はまだ見たこと無いです(ーー;)

私の方はあれから?全然プラモを触ってません(>_<)
ちょっと他で遊んでいるもので(二足の草鞋は履けないので)・・・

只、今月や来月に発売予定のサーキットの狼やシルエイティなど
作りたいのがありますのでそれまでには完成させたいのですが・・

フジミはほんとにシロウトには難しいです・・・




Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^o^)

あらあら何か楽しいコト見つけちゃったのかな??
たまにはプラモも作ってくださいよ~

この塗料どんなもんかと使ってみましたが、あまりの変貌ぶりにちょっと驚きました。。。。(;^_^A

私も相変わらず製作ペースのんびりなので、年内に完成できるかまぁ。。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR