禁断の・・・・・

IMG_7119-05.jpg




   あ~ぁ、切っちゃったよ・・・・・・(・_・;)






















   影響を受けやすいおやぢです。。。。。(;^_^A













   こんなものを見てきてしまったので・・・・・・







IMG_7104-05.jpg





IMG_7106-05.jpg




IMG_7107-05.jpg





IMG_7115-05.jpg





   もう作品を見るとすぐわかりますね。。。。













   コメント等はしたコト無いですが、かなり以前からブログは拝見してました。。。。

















   そして。。。。。








IMG_7108-05.jpg




IMG_7109-05.jpg





IMG_7110-05.jpg





   こちらも以前から拝見してました。。。。(^-^)











   もうスゴ過ぎて言葉がみつかりません・・・・・('∇';)
















   渋谷の東急ハンズ7Fの模型屋さんに展示されてます。。。。。(^-^)
















   アオシマの86と並行してみます。。。。














   記事に出てこなかったら、冬眠したと思ってクダサイ。。。。























   乞うご期待・・・・・ しちゃダメです。。。。。(^w^;)






















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パカパカ

オオッ! ついにやりますか,パカパカ!
今やすっかりポピュラーになってきましたからねぇ。
ガンバッテクダサイ。私ゃ,もちょっと様子見。(笑)

CHi~さんとは先日の20周年記念展示会でお話しする
機会がありました。CHi~さんとは知らずに,質問を
受けたのでいい気になって,窓枠貼りの説明してまし
た~。(汗;)

Re: パカパカ

nanapapaさま
こんにちは♪ (^-^)

はい! パカパカに手を出しちゃいましたぁ~
何だか刺激的な作品を見てたらやりたくなっちゃいました。。。。
でもちゃんと完成するかどうかはワカリマセン。。。。('∇';)

みなさんすご腕な方ばかりでホント驚いちゃいますね~
実は先日の日曜日にも東急ハンズに行きました。。。
展示会に行っていたかっぱコージさんの作品もやっぱりすごかったです。。。

おおっ!遂にパカバカですか
ヽ(゚∀゚)ノ!



病みつきなるかもしれませんよ(笑
何はともあれ頑張って下さい♪
(^O^)



例のお店は本当に凄い事になってますね。自分も行ってみたいです。。。

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)
パカパカに手を出しちゃいましたぁ。。。(^w^;)
しかしいろいろ考えなきゃいけない箇所が多くて大変ですね。。。
ちゃんと最後まで完成できるかちょっと不安です・・・・

お店には2回程行きましたが、やはりジーっと見入ってる人が多かったですよ。。。
ぜひ一度は行ったほうがいいですよ~(^o^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR