オジャマしましたぁ~♪

   9月8日の日曜日、S.E.M.湘南モデルカー愛好会の20周年記念展示会にオジャマしてきました。。(^-^)







IMG_2877-00.jpg




   すばらしい完成品の数々に圧倒されました。。。。。













   ひとつの模型クラブでこれだけの数の展示ができるってすごいですね。。












   そしてみなさんの模型スキルの高さに感心するばかりです。。。













   あちこちのブログで紹介されてるので、私は画像の羅列でごまかします・・・(;^_^A












IMG_2879-00.jpg



IMG_2881-00.jpg



IMG_2891-00.jpg



IMG_2887-00.jpg



IMG_2912-00.jpg



IMG_2894-00.jpg



IMG_2897-00.jpg


IMG_2899-00.jpg



IMG_2904-00.jpg



IMG_2926-00.jpg



IMG_2925-00.jpg


IMG_2923-00.jpg



IMG_2917-00.jpg



IMG_2913-00.jpg



IMG_2938-00.jpg



IMG_2933-00.jpg



IMG_2932-00.jpg



IMG_2929-00.jpg



IMG_2928-00.jpg





   メチャクチャな順番でスミマセン。。。。m(_ _)m












   いやいやいや、とにかくどの作品もため息が出ちゃうほどすばらしかったです。。。。













   もっとたくさん撮ったんですが、室内の明るさではピンボケ気味で・・・・・(;^_^A












   毎年ホビーフォーラムの時にいろいろお話しする TZさんやオミッターズさん、そしてnanapapaさんともいろいろお話しできてとても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました♪ (^-^)










   すばらしい作品の数々にとても刺激を受けました。。。。
















   この刺激を忘れないうちに、模型製作を進められるといいんだけどな。。。。(;^_^A























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"














コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。

S.E.M.会員といっても入会してまだ5年なので,
自分も初めて見る作品が多数でした~。
展示会では交流の機会があるので,やっぱり模型は
止められません。♪(^-^)v

さすが,一眼レフで絞りを開いて撮ると玉ボケが
いっぱいですね。^▽^)ノ

Re:  

nanapapaさま
こんにちは♪ (^-^)

いやいや入会年数なんてあまり関係ないですよ。。。
細部までキッチリと再現されるnanapapaさんの技術はすごいです。。。
とてもいいものを見せていただきました♪

模型を撮るにはもっと絞りたいところですが、室内の明るさではISOを上げてもちょっと辛いですね。。(;^_^A
でも撮りたい被写体にピントを持っていくと、とても強調されるのでいいかもしれませんね。。

超絶作品目白押し!って感じですね♪


凄く見応えがあったそうで、書籍かDVD化して欲しくなります(笑




86とタップリと寝かせられたお手つきキットの続きも楽しみにしております
(^_^)

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)

ホントどの作品もすばらしくため息ばかり出ちゃいましたぁ~
これだけの作品群はなかなか見れませんよね~

86はボディカラーは決めたので、ボチボチ加速したいですね。。
お手付きは・・・・・(;^_^A
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR