ダラダラと。。。。

   相変わらず亀さんペースなおやぢです。。。。。














   ふと気が付くと暑かった夏も秋へと移り変わり始めてますね。。。。













   さてアオシマの86あんまり進んでませんが・・・・・









画像 211-05


   まだバラバラ。。。。。(;^_^A












   とりあえず足回りの仮組みをしてみました。。。。








画像 212-05


   低いっす。。。。。














   でも思ったほどキャンパー付いてないんだなぁ。。。。。













画像 216-05




   もっと鬼キャンになるのかと思ってた。。。。。。(・_・;)












   キラキラのホイールは漂白剤漬けだな。。。。。














   ホイールのボディ側の段差は削り落として、タイヤをもっと引張り気味にしないとね。。。














   それにしてもトランクの合わせがちょっと気に入らないなぁ。。。。














   内装とか細かい部分までしっかり再現されてるのは偉いけど、何でトランク開くようにしたんだろうなぁ。。。。












   やっぱり接着しちゃおっかな。。。。

























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランクのライト干渉はいろんなサイトでツッコまれていますね。良い案が出るといいですね。

メッキホイール、これはこれで綺麗かもしれませんね。たしか実物も、塗装とメッキだかポリッシュの仕様があったような??

No title

こんにちは!!

私はまだまだ暑くてなかなかプラモ弄れてませんが
おやぢさんはちょっとずつ進んでますね(^.^)

鬼キャンの件ですが私のBRZとおやぢさんのハチロク写真を
見る限りあまり変わってないような気がします

私はキャンバーを付けずに車高を落すだけの仕様にしたと
思うのでおやぢさんの言う通りもっとキャンバー付いても
いいとおもいました(>_<)

でもこのホイール中々かっこいいですね(^^)


早く涼しくならないかなー(ーー;)

Re: No title

DUCKさま

こんにちは♪ (^-^)
アオシマさんは何だかトランク開けるの好きみたいですよねぇ。。。
ボンネットならエンジンがあるけど、トランクはどうしたらいいんでしょうねぇ??

ホィールは黒系で渋めにしてみようかと考え中です。。。
リムだけメッキのままにできないかなぁ。。

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^o^)
9月になってのにまだまだ暑いですねぇ。。。。(;^_^A

いやいやホント亀の歩み程度ですよぉ。。。
アオシマさんのコトだからもっと過激なキャンパーになると想像してたんですが・・・(・_・;)

涼しくなったらもっとどんどん進めたいですね~

 

こんばんは。
完全に出遅れてます。^^;

少しずつでも確実に進んでますね。

自分は,やっと展示会の準備のめどがついたところです。
展示会が終わらないことには何も手につきません。

日曜日は来られそうでしたら,よろしくお願いします。^▽^)ノ

Re:  

nanapapaさま

こんばんは♪ (^o^)
もう少し進めたいところですが、なかなか・・・・・(;^_^A

いよいよ明日から展示会ですね♪
日曜日に何とかオジャマできそうなので、ヨロシクお願いします。。。
ステキな作品を楽しみにしてま~す。。。(^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR