今さら。。。。。


   お盆休みも終わっちゃったなぁ。。。。(・_・;)











   ほとんど模型に触る時間も無かったよ。。。。(-_-;)











   依頼品も無事に依頼主さまに渡して喜んでもらえました♪


IMG_6555-00.jpg













   ってコトで次はアオシマの86を弄り始めました。。。。









IMG_6583-00.jpg





IMG_6584-00.jpg





   ボディは全体にヤスリ掛けてちょっとパテで修正。。。。













   いろんなモデラーさんがすばらしい作例を出してるので今さら感はありますが・・・・・













   まだボディカラーも仕様も決めてません。。。。。













   たまには派手目に行こうかな。。。(^w^;)










IMG_6634-00.jpg



   とりあえずサフ吹きました。。。。















   とか言いながら気まぐれでお手つきキットを引っ張り出して来るかも。。。。













   ボチボチペースも戻したいな。。。。。





















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






   押してくれ~ (* ̄∀ ̄)ノ"













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

依頼主さんに喜んでもらえてよかったですね。

と思ったら,お!始まりましたね。

どんな色で,どんな風に仕上がっていくのでしょうね。
自分では作らないと思うので,こちらで楽しませていただきます。
ぜひ派手目で行っちゃってください。

Re:  

nanapapaさま

こんばんは♪ (^-^)
ありがとうございます。。。

依頼主さまに直接手渡ししたんですが、それはもう喜んでくれました。。。
私も肩の荷が下りた感じです。。(;^_^A

86せっかくなので前後八の字のシャコタンにしちゃおうかと。。。
ボディカラーも目立つ色にしようかなぁ。。(^w^;)
またのんびりペースになると思いますが、お付き合いヨロシクお願いします。。

No title

こんばんは~!

お盆も終わりましたね・・・
私は休みが無かったのであんまり関係なかったですがw

おやぢさんのハチロクはエンジン付ですか?
ハデなボディ色にしゃこたん!!が楽しみです(^.^)

私のほうのイチゴーもやっとサフまで終わりました
おやぢさんと同じくのんびりになっておりますが
涼しくなってきましたらペースを上げていこうと思います(ーー;)



Re: No title

おやじさま

こんばんは♪ (^-^)
あらま、お盆休み無いんですかぁ??
ま、お盆休みがあっても、なかなか自分の好きなコトばかりは出来ないですけどねぇ。。。(;^_^A

これはエンジンは無いキットですよ~
今回はあまり細かい部分にこだわらず、お気軽に作ってみようと思います。。。

このごろ暑さでプラモ以外のコトもあんまり集中できないんですよねぇ。。。

Z8は喜んで頂けて良かったですね♪
トンカツおやぢさんの作品は何度も繰り返し拝見してしまうのですが、飽きずについつい魅入ってしまいます
(^_^)



アオシマ86の方はBRZとお揃いでノーマルと思いきやカスタマイズされる様で、こちらも楽しみにしております。
暑い日が続いておりますが、体調など崩されぬ様お気を付け下さいませ♪

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま

おはようございます♪ (^-^)
ありがとうございます。。。
何度も見ていただけるなんてうれしいです。。

86は前後ともキャンパーが付くので、せっかくだから素直に活かしてみようかと。。。
大掛かりな改造はしないと思いますが、楽しみながら作れればいいなと思います。。

まだまだ暑い日が続きそうですねぇ。。
ねこバスさんもご自愛くださいね。。(^-^*)

No title

私も、この夏休みはお手つきだらけで大変ですよ(~_~;)

86のカラー、楽しみにしてますよ!

Re: No title

DUCKさま

こんばんは♪ (^-^)
たっぷりの夏休みプラモ製作も進んでますか??
私も山のようなお手つきキットを、少しでも完成させたいとは思うのですが・・・・(;^_^A

86何色がいいですかねぇ??
純正にはこだわらないつもりで~す♪

No title

お盆も終わりましたね~

私もお盆休みはほとんど関係ないので飛び飛びのお休みに
お盆中は私用も忙しくてまったく何もできませんでした(T T

やっとこの週末のんびりしています^^;でも雨です・・・・

BRZの方はいくつか積んであるんですが・・・86の方がまだ1つしかないwww

展開が楽しみな車なので少しまって(涼しくなったらww)始めようと思ってます。

派手目の86も楽しみです^^)

Re: No title

きよっぴさま
こんにちは♪ (^-^)
今年のお盆休みはホント自分の時間が無かったです。。。(;_;)

私個人的には86よりもBRZの方が好みなのですが、タミヤのはBRZを製作したのでこちらは86にしてみました。。
まだ記事にはしてませんが、前後ともキャンパー付けちゃいました。。。(;^_^A
でもボディカラーはまだ決まってなかったりします。。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR