ALPINA ROADSTER V8完成画像。。。。。

   やっと完成した ALPINA ROADSTER V8 の画像の羅列です♪ (^-^*)






IMG_6303-00.jpg





IMG_6310-00.jpg





IMG_6315-00.jpg





IMG_6320-00.jpg





IMG_6322-00.jpg











IMG_6339-00.jpg





IMG_6343-00.jpg





IMG_6330-00.jpg







   毎回のコトですが、なかなか思うような写真が撮れないなぁ・・・・・('∇';)











   ま、いいか。。。。。。






















   さ~て、次は何作ろうかなぁ?? (^-^)















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

遅くなりましたが、完成おめでとうございます(*'▽'*)
海外のキットも魅力的な車種いっぱいあるんですね♪
きっちりと隙無く作られていて、更に魅力的に見えて素晴らし完成度で素敵ですね(≧∇≦)b

次なる作品も楽しみにしてます♪

Re: No title

ニーミーさま

こんにちは♪ (^o^)
ありがとうございます。。。

海外のキットは国産には無いラインナップが魅力ですね。。。
ちょっとだけ入念な仮組みや脳内組み立てをしっかり行えば、なんとかなりますよ~

でも毎回あーすればヨカッタとか、こーすればとか反省ばかりなんですよ。。。(;^_^A
次回作ホント何にしようかなぁ。。。

完成おめでとうございます!

つやつやですね♪
外国のキットって合いが悪いみたいなイメージがありますが綺麗に作られていますね。

ストックを全部作ったら考えてみようと思いますw

製作お疲れ様でした!

Re: 完成おめでとうございます!

Yutaさま

こんばんは♪ (^-^)
ありがとうございます。。。

海外のキットは、日本の精度の高いキットに比べるとちょっと難易度が高いかもしれませんね。。
でもいろんなキットに挑戦するのも模型の楽しみですね。。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。。(^-^)

 

こんばんは。

かっこいいですね~。
色もいいし,内装の雰囲気もサイコーです。
依頼主さんも大満足ではないでしょうか。

さーて,次は一体なんでしょう? 楽しみです。

No title

はじめまして

はじめましてではあるんですが。。。以前よりpage!さんCHiさんのところで存じ上げてはおりました

以前はカーモデル主体だったのですが現在は雑食ゆえカーモデルでご活躍されているブロガーさんへの接触を「畏れ多い」と躊躇するようになってしまっております(;^_^A

ですがやはり素晴らしい、とんかつおやぢさんやpage!さんCHiさん等の完成品の数々を拝見していると「カーモデルいいよな~」といつも思っております。

自分のカーモデルへのモチベーションアップに繋がるのかまだ自分でもわからないんですがもしよろしければブログのリンクをお願いしたくコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

Re:  

nanapapaさま

こんにちは♪ (^-^*)
お褒めいただき恐縮です。。。。。
やはりアルピナはブルーがいいですよね。。

来月の始めに依頼主さまに納車予定で~す。。。(^-^)

次回作たくさんお手付きキットもあるので悩み中です。。。

Re: No title

きよっぴさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。。。(^-^)

え~と・・・・ スミマセンおそらくきよっぴさんのご存知のトンカツおやぢさんとは同姓同名?かもしれません。。。(;^_^A
でも私も以前からきよっぴさんのブログは時折拝見していました。。

こんなスローペースなブログですが、これも何かの縁よろしければこちらこそリンクをお願いします。。。m(_ _)m
今後ともヨロシクお願いします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

E85さま
ありがとうございます♪ (^-^)
希少なクルマに乗れる機会があるのはいいですよね。。
楽しみにしてま~す♪

遅くなってしまいましたが、合体…い、いや、完成おめでとうございます♪


製作中は鮮やかなオープンカーで良いなぁ〜なんて思ってましたが、屋根付きも捨て難い…(笑

ボディーカラーのチョイスなど色々と手間を掛けただけあって、とても魅力のある仕上がりだと思います
(`・ω・´)



オーナー様に満足して頂けると良いですね♪
製作お疲れ様でした
(^o^)

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)
ありがとうございます。。。
合体はやっぱりキモチいいです!! (≧∇≦)

いやいや・・・・
オープンカーだけど、屋根があってもスタイルがいいのはいいですよね。。
なんだかんだと時間ばかり掛かっちゃいましたが、やはり完成させる喜びは堪りません。。

来週には納車してきま~す♪ (^o^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR