合体。。。。。

   ALPINA ROADSTER V8 念願の合体であります。。。。。( ̄∇ ̄*)









画像 1053-00



   ボディとシャーシを合体し、リヤのアンダーパネルを接着です。。。













   こんなめんどうなトコで分割してるのが海外のメーカーらしい気がします。。。。(-_-;)

















   ってコトで無事に合体して完成です♪ (^-^)











   いつの間にか細かいパーツも付いてますね。。。。










画像 1059-00






画像 1065-00






画像 1066-00






画像 1071-00






画像 1072-00






画像 1077-00











画像 1084-00




   こんな台座に乗せてみました。。。。。













   下のキラキラはダイ○ーのヤツね。。。。。














画像 1090-00






   時間あるときにちゃんとデジイチで撮ります。。。。



















   普段あまり作るコトの無い海外メーカーのキットですが、しっかりと仮組みや調整をしてやれば完成後の雰囲気は悪くないですね。。。












   組み立て易さやモールドのシャープさは、国産の優秀なキットには及ばない感じはありますが、自分で製作工程を考えながら楽しむという点ではとてもいいですね。。(^-^)










   国産のキットには無いラインナップも魅力的ですね。。。














   







   今回は依頼品というプレッシャーがあったのですが、製作費等まだ依頼者様と相談していません・・・・













   現金よりも『炭素素材出てきた三本脚の伸び縮みするカメラ乗せる台』なんてどっかに転がってないかなぁ??









   GITZOだっけ?? 














   あっ! ただの独り言っす。。。。













   って、アレ10諭吉以上するんだったかな?? ('∇';)












   イヤ独り言だから・・・・・・(^w^;)




























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

合体、完成お疲れ様です!!!(^O^)

メタリックブルーが綺麗ですね
オープンカーもおやぢさんぐらい綺麗に
作れれば私も作ってみたいですね(国産品で(ーー;))

デジイチで撮ったらまたUPお願いします~

またミニも楽しみにしてますね(^。^)

祝 アルピナ・ロードスター 完成

こんばんは。

アルピナ完成,おめでとうございます。

さすがアルピナはかっこいい。
それをきっちり表現されてますね。

アルピナといえば矢羽模様のピンストがつきもの
と思ってましたが,ないものもあるんですね。

切削模様のような飾り台も素敵ですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おやじさま

こんばんは♪ (^o^)
ありがとうございます。。。

オープンカーは内装までちゃんと作らないといけないので苦手ですぅ。。。(;^_^A
やはり海外のキットはちょっとクセがありますね。。。

実はミニとっくに完成しちゃってます。。。
写真がんばって撮りま~す。。

Re: 祝 アルピナ・ロードスター 完成

nanapapaさま

こんばんは♪ (^-^)
ありがとうございます。。。
ようやく完成しました~

そういえばこのロードスターはストライプ入ってないですね。。。(・_・;)
ネットで探した資料にも入ってるのは無かったですね。。

台座を派手目にしてごまかしてみましたぁ。。。(^w^;)

Re: No title

ご依頼主さま

お待たせいたしました。。。m(_ _)m
やっと完成しました~
来月辺り納車させていただきま~す♪ (^o^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR