フジミ ミニクーパーS。。。。。

画像 652-05



   今ココ。。。。。。。(;^_^A



























   また手抜き記事だ。。。。。























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビバ!手抜き(笑
\(^o^)/



もうすぐ完成ですね♪
Miniらしい愛嬌のある顔が堪りません
(*´∇`*)



まったり完成を待っております♪

完成間近?

完成間近ですね。いいなあ。
でも,アルピナより先でいいのかな?(笑)

おや,隣のプロフィール写真と対称目線だ。
ということは,今はこれにお乗りなんですね?

No title

こんばんは!!!

ミニのマスキングテープ外しやすいように折って貼ってるんですね
なんか変な所に目が行ってしまった(ーー;)

こうしておけば剥がすときにボディとかに傷も付かずに
楽に剥がせますね(^^)

さすがおやぢさん伊達に歳とってませんね(>_<)

*私もおやぢさんが、何の車乗ってるのか気になるな~

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)
私もホントはめんどくさがりなんです。。。(^w^;)

ココまで来たらもうすぐ完成ですね。。。。

Re: 完成間近?

nanapapaさま

こんにちは♪ (^-^*)
アハハハハ・・・・
ココまで来るとどうやってもアルピナよりも先に完成しちゃいますよねぇ。。。。(;^_^A

あっ! 気が付かれましたね~
キットは先代のR50ですが、私は現行のR56クーパーに乗ってます。。。

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^-^)

はい! マスキングテープ剥がす時にボディに負担かけたくないので・・・・
やはり細かい部分まで気を遣いたいですよね。。。

ま、カミさんには気が利かないって言われてますが。。。。。('∇';)

私の愛車はアイコンのミニクーパーなんですよ♪ (^-^*)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR