地道に。。。。。

   ども♪ 最近会社に行くと頭痛がしてくる出社拒否症気味のおやぢでございます。。。。。('∇';)











   あぁ~ 静岡ホビーショー行ってみたいなぁ。。。。。













   と、思いながら何年経ったことか・・・・

















   さてアルピナです。。。










画像 1505-00



   やっと研ぎ出し完了。。。。(;^_^A























   またこんだけかい!?
























   オマケです。。。。







画像 507-00





画像 510-00



   フジミのミニクーパー。。。。













   ウィンド周りにミラーフィニッシュの細切りを貼りました。。。(^-^)













画像 512-00



   ウィンドも接着♪ 













   外ハメなのでボディとの段差が気にならなくていいですな。。。













   なかなかいいキットですよ。。。(^-^)






















   アレ??












   アルピナより先に完成しちゃいそうだ。。。。('∇';)












   いや、それはまずいな。。。。。。。





















にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪


今日は…


Z4を仕上げる予定でしたが、急なトラブルで車内泊ならぬ"社内"泊になりそうです(涙。



アルピーヌはジックリながら順調のようですね。
青空のような鮮やかなブルーが気持ち良いです♪


フジミのMINIのウインドーは外ハメなんですね。見た目も取り付けやすさも外はハメの方が良いですからドンドンやって貰いたいものです
(`・ω・´)

No title

こんばんは!!

アルピナ?いやミニがもう少しで完成ですね(ーー;)

私もおやぢさんのようにミニの窓枠のミラーフィニッシュを
EDに貼ろうとしたのですが失敗に終わりました(>_<)

貼る以前に細く切る事すら上手く出来ず・・・


おやぢさんももうすぐ完成ですね
頑張って下さいね(^.^)

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま

おはようございます♪ (^-^)
あらら、お仕事大変ですね。。。。(・_・;)

なかなか模型に時間を割けなくて、ホント製作が亀状態です。。。
ほぼ塗装は済んでるので、後は細かいパーツと組み立てだけなんですけどね。。。

やはりウィンドは段差が気になるので、外ハメの方がスッキリしますよね。。

Re: No title

おやじさま

おはようございます♪ (^-^*)
はい、何だかミニが急加速しちゃってます。。。。(^w^;)

窓枠はミニの場合真っ直ぐな部分が多いので、わりと楽に貼れましたよ。。
細切りは台紙のまま定規を当て、切れの良いデザインナイフでカットしてます。。
ミラーフィニッシュは伸びがいいので、慣れれば貼りやすいですよ。。(^-^)

ああぁ~ 一日30時間あればいいのになぁ。。。。。

来年は,静岡,行きましょうよ

こんばんは~。
来年は静岡HS,ぜひ行きましょうよ。
楽しいですよ~。
クルマだけでなく,いろいろと驚きの模型があります。
タミヤ本社で,アウトレット品が半額です。
フリマで貴重なキットが手に入るかも。
しぞーかは何たって魚がうまい。
特に,この季節,サクラエビが旬だ~。
も~,行くしかないでしょ。

あ,外付けの窓ってよさそうですね。
自分も買ってみようかな。

Re: 来年は,静岡,行きましょうよ

nanapapaさま
こんにちは♪ (^-^)
静岡HS大きなお祭りですね。。
毎年規模が大きくなってる気がしますね。。

実はお袋が静岡の出身なので、子供の頃はよく行ったんですよ。。。
昔とは街並みも変わったんでしょうね。。

機会があればぜひ行ってみたいですね。。(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR