過去作品紹介  タミヤ スカイライン GT-R R32。。。。。



   さてさてGWも終わり仕事も通常通りになったのですが、なかなかペースが戻らないおやぢでございます。。。(;^_^A








 
   アルピナもまだ地道に研ぎ出し中なので、恒例の過去作品をば。。。。












IMG_6005-05.jpg





IMG_5984-05.jpg



   タミヤのスカイラインGT-R R32です。。。(^-^*)











   R32は自分でも乗ってたコトがあり、プラモもかなり作りました♪











   自分で乗ってたのもシルバーです。。。














DSC01467-05.jpg



DSC01476-05.jpg






IMG_6032-05.jpg




IMG_6039-05.jpg






IMG_5887-05.jpg




IMG_5880-05.jpg






   お気づきでしょうか??












   ガンメタは3台も作ってました。。。。。(;^_^A











   どれも自分で調合した色なので、同じではなくそれぞれ色味が違います。。。。













   さらに。。。。












IMG_6098-05.jpg




IMG_1876-05.jpg




IMG_1868-05.jpg




   こんな派手なブルーメタまで・・・・・













   これは実車には設定の無い色です。。。。













   他のは全部ノーマルですが、コイツはR34のホイールや内装はシート等を流用してます。。。













   ブレーキはグループA用だったかな??












   どんだけR32好きなんだよって感じですね。。。('∇';)












   ま、今はあんまり国産車にときめかなくなっちゃったけど・・・・・・














   この他にまだストックがノーマル、グループA、グループNとたくさんあるのでそのうちまた作るかも。。。














   ストックが山ほどあるから長生きしないとねぇ。。。。(^w^;)
























にほんブログ村


   ランキングに参加してま~す♪ (^o^)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!

おやぢさんのR32好きが伝わってきますね(^_^)
私もR32がGT-Rの中では1番好きです。

私はあんまりストック持ってませんが、それでも
1年は買わないでもいい量はありますので
作れるうちに作っておきたいですね(ーー;)

プログ村?おやぢさんも登録してたんですね
車とバイクだけ?になってたので探す手間みたいなのが
なくなってよかったです(^_^)
今なら4位になれるかなwww(ーー;)

こんばんは♪


どの作品も実車の魅力がヒシヒシと伝わってきます
(^O^)



自分も32は数台作りましたが、ニスモ以外は全部タミヤだったのでアオシマとかで作りたくなりました(笑

ブルメタもホイールがマッチしてて格好良いです
(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^o^)
旧車も好きですが、やっぱりこのR32が一番親しみがあるんですよね。。
タミヤのR32はちょっとデフォルメが強いですが、迫力があっていいですよね。。
ストックはノーマルからレーシング仕様、またアオシマとフジミも含めたら20箱位ありました・・・('∇';)

ブログ村は新しく模型のバイク・車カテゴリーが出来たんですよ。。
今なら参加数が少ないのでやってみようと思いました。。(^-^)
でもガレやまさんには勝てそうもないや。。。。

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)
うれしいコメントありがとうございます♪
R32は当時各メーカーから出てたので、だいたいは作りましたよ。。
確か一番先に出したのがアオシマだったと思います。。
でもシャーシが他のキットと共用で、マルチリンクの足回り等は再現されてなかったなぁ。。。。

そのうちドア開閉とかで作ってみたい気持ちはあります。。(^-^*)
実現するかはわかりませんが・・・・

Re: No title

シロウさま
こんにちは♪ (^o^)
やはりこのR32が一番いいですよね。。
経済的に余裕があればまた所有したいクルマですね。。
でももうあの加速には体が付いていけないんだろうなぁ・・・・(^w^;)
アレは売れてないのよぉ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR