フジミ ミニクーパー S 。。。。

   GWいかがお過ごしですか??












   模型製作を進めたいのになかなか進まず、そろそろアルピナロードスターも完成させないとヤバイよねぇ。。。。













   とか言いながらコッチに手を出してたり・・・・・('∇';)












画像 213-6



   久々の登場♪











画像 214-6






画像 216-6

   で、いきなり完成♪ (^o^*)














































   ウソです。。。。。







画像 218-6



   この前、ヤフオクでポチッたミニカー。。。。














   700円也♪












   某大国製のヤツ。。。。    出来はそれなりです。。。






















   ついでに・・・・・・・






画像 138-6






画像 143-6





   ミニカーではあまり見かけたコトの無いミニクーパーS・クラブマン。。。。。













   コチラは1,000円とちょっと。。。。。














   コイツの出来も。。。。。(-_-;)












   ま、この国の製品には期待しちゃイケマセンね。。。(^w^;)















   さて、マジでアルピナがんばらなきゃ。。。。。。
















にほんブログ村

   参加してます♪    クリックよろしくね。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ミニ完成?おおぉ、と一瞬だけ騙されました(>_<)
でも写真見るとちょっとおやぢさんらしくないと言うか
ぶっちゃけおやぢさんにしては、
上手じゃなかったので(ーー;)

逆にミニカーで良かったです(^O^)
定価は分かりませんが、この値段でこの
くおりてぃならいいのかな?って思いました(^。^)
私のより綺麗に出来てるので(>_<)

アルピナ・・・あるぴな・・・頑張ってくださいね。。。

大国製のミニカーは大人目線だとアレですが、ちびっ子には喜ばれそうですね。ただ健康被害が気になって迂闊に与えられませんが…(笑




こちらは連休関係無しですので、お休みでしたら自分の分も楽しんで下さい♪
(ToT)

Re: No title

おやじさま
こんばんは♪ (^-^)
騙されちゃいましたかぁ?? (^w^;)
大丈夫!! そんなに早くできませんから。。。。。
やはりミニカー写真にするとかなり粗が見えますね。。
どこから見ても雑な感じになってます・・・・

いやいや、おやじさんのはもっとはるかにキレイですよ~(^o^)
アルピナはやっとボディの研ぎ出しに入りました。。。

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま
こんばんは♪ (^-^*)

そうそうどんな有害物質が入ってるかわかりませんよねぇ。。。(・_・;)
ま、大人が遊ぶにはいいんですけどね。。

あらま、お休みじゃないんですか??
お仕事がんばってくださいね。。

ミニ,いいですねぇ

ミニ,いいですねぇ。
私の作りたいものの一つにも入ってますが,
いつ順番が回ってくるか分からないので,
まだ買ってもいません。(笑)

静岡,どうされますか~?
ベレG,がんばり中ですが,間に合うかどうか。

Re: ミニ,いいですねぇ

nanapapaさま
こんにちは♪ (^-^)
MINIいろんなバリエーションが出てますね。。
ホントは現行のR56がキットであればいいんですが・・・・
とりあえず3種類位ストックしてます。。

静岡のイベントは参加したコトないんですよねぇ・・・
いつもタイミングがあわなくて・・・(;^_^A
みなさんのレポート楽しみにしてま~す。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR