過去作品紹介 タミヤ R34スカイライン GT-R Zチューン。。。


   またしても過去作品紹介。。。。。。













   はい、進んでませんの。。。('∇';)











IMG_6365-3.jpg





IMG_6375-3.jpg





   タミヤ R34スカイライン GT-R Zチューンです。。。













   別売りのエッチングパーツを組んであります。。。。













   特筆するような改造箇所は無いですが、サイドのウインカーランプの固定に先端をオレンジに塗装した洋白線を使ってます。。。













   その他、フロントナンバー部のパテ埋め等、言わなければわからないような小改造ですな。。。(;^_^A












   いいんです、自己満足ですから。。。。。。















IMG_6387-3.jpg





IMG_6390-3.jpg





IMG_6392-3.jpg












   自分で乗っていたR32のGT-Rもそうですが、スカイラインは昔からシルバーなイメージです。。。(^-^)
















コメントの投稿

非公開コメント

作品の仕上がり,撮影技術ともに素晴らしいですね。
製作も同じですが,撮影も少しでもよくしようとすると,
それなりに悩みます。
また楽しみにしていますね。

No title

こんばんは~

シルバーのぼでぃと黒のホイールがマッチして
渋いR34になってますね~
いつもながら凄く綺麗な仕上がりですね(^_^)

小改造・・・私も見習いたいです・・・


Re: タイトルなし

nanapapaさま
うれしいコメント恐縮です。。。(^-^)
撮影はカメラの設定もそうですが、照明や写り込みに気を遣いますよね。。
ちゃんとした撮影ブースでもあれば良いのですが、いつもテキトーになっちゃって・・・(;^_^A
一度は外で撮影してみたいです。。

Re: No title

おやじさま
こんばんは♪ (^o^)
このキットなかなか迫力があっていいですよ。。
でも角張ったボディで研ぎ出しはちょっと大変でした。。。(;^_^A
うれしいコメントありがとうございます。。。
小改造どんどんやっちゃいましょ。。。

こんばんは
(^_^)

Z-TUNEは自分もしっかり積んでおります
(`・ω・´)←作れよ…



凛とした佇まいが堪らないですね。シルバーの塗装は苦手なのですが、やっぱり良いですね。スゴく憧れます…


サイドウインカーの固定方法は良さそうで、製作する時は試してみますね♪

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま
こんにちは♪ (^-^)
Zチューンやはり一度は作ってみたいですよね。。
ドアとかトランクとか開けちゃってクダサイね。。。(^w^;)

シルバー塗装はよく経年変化でクリヤー層がヒビワレしたりしましたが、最近は何とか大丈夫になりました。。。
ウィンカー固定はぜひ試してみてくださいね。。(^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR