ALPINA ROADSTER V8 内装チビチビと。。。。



   まだ内装いじってんの・・・・・・












画像 868-5







画像 873-5





   エアコンの吹き出し口、メタルック貼ったけど汚ねぇなぁ。。。(・_・;)

















   このキット、ウィンカーやテールランプはクリヤーパーツじゃなくてデカールで再現するようになってます。。。。










画像 874-5



   下地にメタルックを貼ってからデカール貼りました。。。













   何だか黄色過ぎないか。。。。。















画像 876-5



   テールランプ周りは実車ではメッキパーツが縁取りのように付いてます。。。













   そこもメタルック。。。。。。


















   乾燥後に仕上げのクリヤーを吹きたいんだけど、このところ週末になるとお天気悪かったり時間が取れなかったり・・・・・・(-_-;)











   相変わらず進みませんなぁ。。。。。





























   進まないとつい他に手を出したくなります・・・・・・・・












画像 985-5



   放置してたケンメリ。。。。。。














画像 1071-5



   果たして今後続くのでしょうか?? (;^_^A












   フジミのキットなんだけど、オバフェンがちょっと太いなぁ。。。。
















   ま、いいか。。。。。
















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

風さま
どもです♪ (^-^)
やはりオープンカーは内装が良く見えるので、手を抜くと後悔しそうで・・・・
もう老眼鏡は必需品です。。(^w^;)
ケンメリはウィンド周りの処理で躓いてたけど、もう少しで完成予定です。。

No title

こんにちは!

内装の細かい塗分け流石です(^^)
私も只今、内装の塗分けしてましたが、
細かいところは今まで通り塗らずに行こうと・・・

放置車両のケンメリも是非完成させてください(ーー;)

エアコン吹き出し口のメタルックは効果が大きいですね♪

こういった所は面倒に感じてクロームシルバーなどの塗装で済ませましたので、今後は見習って貼ってみたいと思います
(`・ω・´)


ケンメリの方も気長に楽しみにしております♪

Re: No title

おやじさま
こんにちは♪ (^-^)

いやいやいや・・・
オープンカーは内装が丸見えなので手が抜けないですねぇ。。。(;^_^A
いつもは手抜きだらけなんですけどね。。

Z32も進んでますね。。
ケンメリはあとちょっとで完成しそうです。。(^-^)

Re: タイトルなし

ねこバスのぼりざかさま
こんにちは♪ (^-^*)
実車の資料を見るとキラキラな感じだったので、メタルックにしてみました。。
でも凹凸がちょっと大きいので苦しいんですけどね。。(;^_^A

ケンメリは窓枠のメタルックが気に入らずかなり放置してました・・・
でもいじらないと進まないですもんねぇ。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR