アルピナブルー。。。。

IMG_4934-6.jpg





   イマイチイメージ通りの色にならないなぁ・・・・・(・_・;)











   何だか思うように製作が進んでません。。。。



















   今日はシンプルな記事で。。。。。。













   誰だ!? 手抜きって言ったのは。。。。('∇';)












   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^_^)

凝り出すと時間が掛かって進まなくなりますよね。
とは言え妥協すると後々後悔するので歯痒い所なのですが……
(;^ω^)

因みに昨日はホイールのデカールを数枚貼ってタイムアップでした(笑


上手く色が決まる事をお祈りしております♪

No title

おやぢさん、こんばんは!

私も只今、Z32の色を作ってました!
と言っても実車の色ではありませんので、
適当な感じの色合いで・・・(ーー;)終了です。


おやぢさん、イメージ通りにいくように頑張って下さい(^.^)

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)
そうそう完成してから、あーすれば良かったと悔しいんですよねぇ。。。
ま、毎回のコトなんですけどね。。(^w^;)

なかなか模型ばかりに時間を割けないですよねぇ。。。
ボディはこのままいっちゃおうかなぁ。。。

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^-^*)

おっ! Z32は何色になるのか気になるなぁ。。(・_・;)

イメージに程遠い訳じゃないけど、ちょっと違うような・・・・・
どうしよっかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

X100sさま
ちょっと色が濃かった気がするんですが・・・・・
最終のクリヤーを上塗りするとまた変わっちゃうかも。。。(;^_^A
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR