レベル ALPINA ROADSTER V8 進捗。。。。

画像 502




   いろいろ塗装中。。。。。。













   やっと内装の塗装に入ったトコ。。。。













   まだ塗り分けとかいろいろあります。。。。


















   いやね、ボディもちょいと上塗りしたんだけど、何だかエアブラシの調子がイマイチで。。。。。(;^_^A











   またしても亀ペースです。。。。



















   で、ヤフオクで新しいエアブラシ見てたら、最近はずいぶんと安いのが出てるなぁ。。。











画像 503





画像 504






   台湾製なのね。。。。。












   ちなみに落札金額 1,980円也!!













   気になるとトコトンやりたくなる悪い性格で、エアブラシばかり複数落札しちゃいました。。。。













   ついでにショップでもエアテックス製をポチッちゃったよ。。。。。('∇';)











   ま、いくつあっても困るもんじゃないしね。。。。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買っちゃいましたか!

お久しのカキコです。。
このブラシ、何年か前から気になっていて、昨年模型の部活動で生徒に一括購入しました。
もちろん自分でモニターした後ということでしたが、安いので細かい気を遣わずに塗れるし、カップ内の底が広いので割と使いやすかったです。

Re: 買っちゃいましたか!

DUCKさま

こんにちは♪ (^-^)
おおぉ~ そうでしたか。。。
国産メーカーのものと比べると細かい部分の仕上げは少し見劣りしますが、使い勝手は悪くなさそうですよね。。
確かにカップの底部が広くて掃除しやすいかもしれませんね。。

ブラシはいくつか使いますが、消耗品と考えると安い方がありがたいですよね。。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゴリフさま
どもです♪ (^-^)
いえいえブラシは消耗品ですから・・・
どうやら分解清掃の時に、小さいネジ部を締めすぎてネジが甘くなっちゃったみたいです。。
ボディの上塗りがまだこれからなんですよ。。。(;^_^A

No title

こんばんは(^_^)


この手のハンドピースはオクなどを見る度に買おうか悩むのですが、それ程悪く無いんですね。


数種類ほど纏めて買って使い比べてみるのも楽しそうです♪



おNewブラシで仕上げられる内装など楽しみにしております!
(`・ω・´)

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)

国産に比べるとずいぶんと安いので、ちょっと躊躇しちゃいますよね。。
今度使ったらレポートしてみましょうかね??
結局オクで2つ、ショップで1つ買っちゃいました。。。(^w^;)
ネイルアート用にいろいろ出てるようですね。。

No title

おやぢさん、こんばんは!!

ブラシ安いですね(^▽^)
是非、使用時のレポートお願いします。
私のブラシ5年ぐらい前から使っているので
そろそろ2本目が・・・(>_<)

内装の塗分け頑張って下さい(^_^)

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^-^)
やはり中国や台湾の製品は安いですね。。
使い勝手はおそらく変わらないと思うのですが、耐久性がどんなものか気になりますね。。

ブラシは何本かあった方が便利ですよ。。
ボチボチがんばりま~す♪ (^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR