過去完成画像 ハセガワ Z432。。。。



   インフルエンザが治ったと思ったら、いつものイヤな時期に突入してました。。。。。












   杉花粉アレルギーのおやぢです。。。(>Д<)










   しばらくは片手にティッシュが離せません・・・・・・












   ゴミ箱はいつも使用済みティッシュの山。。。。。












   突然お母さんが部屋に入ってきて、『アンタ!! 何このティッシュの山は??』な~んて言われて、『いや、ちょっとネバネバで・・・・』『いや、いっぱい出しちゃって・・・・』『あの・・・/.><\_*+oWW]}}[[{{`@@^~\`||&5$%&"$##!!』。。。。。。











   妄想もいつもよりおかしいな。。。。(´・ω・`)











   ま、いいや。。。。























   ってコトで、ネタに困った時の過去作品頼み。。。。













   ハセガワのZ432です。。。(^-^)













IMG_8574-4.jpg





IMG_8581-4.jpg





IMG_8584-4.jpg









   いつものコトですが、特に大きな改造点はありません。。。












   ワイパーはキットの物を少し細く削ってます。。。












   あっ! タイヤ&ホィールはタミヤのハコスカからの流用でしたね。。












   キットのマグネシウムタイプのホィールも悪くなかったのですが、妙に細く感じたので・・・・・












   ハセガワのキットは、ライト周りが別パーツになってます。。。












   もちろん塗装前に接着したんですが、段差の修正や調整は念入りにした方がいいみたいですね。。












   フジミのS30シリーズと比較されるコトが多いと思いますが、プロポーションはハセガワに軍配が上がるかなぁ。。。











   でもね、フジミの方が作りやすい気がします。。。















DSC04169-4.jpg




   鉄チンの穴ぐらい、ピンバイスで開けときゃよかったな。。。。













   なんていつも完成してからあーだこーだと思うのでした。。。。(;^_^A












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい出た時に限ってバレるんで…(自主規制/笑



花粉症はまだ発症しておりませんがアレルギーで肌が痒くなる体質ですので、壮絶さはそれなりに想像出来ます
(;^ω^)

早く良い治療法を発見して頂きたいものですね…



Zはこれまた落ち着いたボディーカラーと鉄チンが良い雰囲気ですね♪
縦デュアルマフラーが渋いです
(`・ω・´)

Re: No title

アハハハハ。。。(^w^;)
いっぱい出ると気持ちいい・・・・
そう鼻水ですよね?? ('∇';)

ま、ソレは置いといて・・・
この完走した時期はいろいろとアレルギー症状の方が多いんですね。。
ホント特効薬が欲しいですよね。。

旧車にはつい鉄チンを履かせたくなっちゃうんですよねぇ。。
432って、オレンジなイメージが強いんですが、あえて外してみました。。。(^-^)

No title

おやぢさん、こんばんは~

縦の2本出しまふりゃイイですね~
おやぢさん自作?ですかね

ハセガワさんのよりフジミさんの方が作りやすいとは・・・
私はフジミさんでもう打ち止めです(>_<)



妄想は、ほどほどに~(*^^*)

Re: No title

おやじさま

こんにちは♪ (^-^)
このマフラーは確かキットのままだったと思いますよ。。
メタルック貼っただけだったかな??
作り終わっちゃうと細かいコト覚えてなくて・・・・(;^_^A

いやいや、またきっと作りたくなりますよ~

ま、変な妄想ばかりじゃ困るけど、模型製作も妄想ばかりですよ~(^w^;)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR