ボチボチ。。。。

画像 426-2



   レベル ALPINA ROADSTER V8 あんまり進んでません・・・・(-_-;)










   完成後にケースに固定用に、シャーシに穴あけしてナットを接着。。。。
















画像 428-2



   リヤのランプがボディと一体だったので、レンズを別パーツ化するために穴あけ。。。。













   細かいパーツは少しずつ塗装してるんだけど、ボディ塗装はちと気合と環境が揃わないとね。。。













   ボディ塗装は大きなヤマ場だよねぇ。。。。























   お手つきの山からこんなの引っ張り出してきたり・・・・・





画像 479-2



   いろいろと作りたい気持ちはあるのに、なかなか思うように進みませんなぁ。。。。('∇';)











   亀さんペースでスミマセン。。。。m(;_;)m











   1月も終わっちまうぜ。。。。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢさん、こんばんは!

ぼでー塗装は・・・置いといてw

御手付き品は、だっとさんの280?ですか・・・気になる~ 
今ありい?の280しか売ってない?
のでたみや再販してほしいです。v-275

私も早くぼでー塗装終わらせたい・・・。






Re: No title

おやじさま

こんばんは♪ (^o^)
この130Zはタミヤのですよ。。
かなり昔から持ってたんです。。。
他にノーマルルーフも積んでます。。。

ボディ塗装はキンチョーしちゃうんですよねぇ。。。(;^_^A
でも一番メインの作業だと思ってま~す。。。

No title

こんばんは(^_^)

こちらのZ4も自作する装備品の採寸など眺めるばかりであまり手が動いておりません…orz


亀さん仲間がいると安心しますので、のんびり行きましょう♪…

と、言いたい所ですが依頼品となればなかなかその辺りは難しそうですね
(;^ω^)



130のエンジンがRB系に見えるのは気のせいでしょうか(笑

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

こんにちは♪ (^-^)
勢いがあるときはどんどん進むんですが、一度停滞しちゃうとペース落ちますよね。。。(;^_^A
模型はあまり急いで作ってもいいコトないですからね。。
でもたまには依頼品などで、制約や納期があってもいいのかも。。。

おっ! スルドイとこに突っ込みが・・・
この130ZにはRB26DE-TTが載る予定で~す。。
いや、あくまで予定ですから。。。。(^w^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

CP+さま
いいでしょ?? (^w^;)
古いボディに最新ハイパワーエンジン♪
ん? 最新でもないか。。。。

No title

おお!S130Z

これ確か、1/24 Zを作っていた時の資料探しで見つけた時の物です。
懐かしい!!

ボンネット周りにプラバンを貼っていた記事も有った様な気が・・・。

当時は完成を楽しみにしていたんですよ。

Re: No title

ploverbell さま
コメントありがとうございます♪ (^-^)
いやいやお手つきキットがいっぱいで・・・・
何か問題があったり、気に入らない部分があると頓挫しちゃうコト多いんです。。。(;^_^A

そうそうボンネットの隙間が大きいので、チリの調整もしてましたねぇ。。。
今度はちゃんと完成させたいなぁ♪

こんばんわ

こちらでは初めまして♪
リア周りの画像でSW20を思い出しました♪

ちょっと珍しいキットって、テンションが上がりますよね。
それがスポーツカーならば尚更です。

亀でも良いので、完成画像、楽しみにしていますよん。

Re: こんばんわ

エレクラさま
こんばんは。。
いらっしゃいませ♪ (^-^)

外国製キットは気を遣いますね。。。(;^_^A
依頼品なのでちょっとプレッシャーです。。
でもやはりあれこれと考えながら作るのは楽しいですよね。。
ペースは相変わらずですが、今後ともヨロシクです。。

No title

ALPINAもカッコいいんですが、
昭和のガキんちょとしてはS130ZのTバールーフが
気になっちゃいますね~^^

Re: No title

銀狼さま

そうそうやはり自分の身近なクルマは気になりますよね。。(^-^)
私も日産車ばかり乗り継いできたので、どうしてもプラモで作る車種が偏っちゃいます。。。

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR