過去作品紹介。。。。 アオシマ アルファード



   ALPINA ROADSTER V8製作中ですが、今日はちょっとお休みして過去作品の紹介を。。。。















IMG_3850-7.jpg




   アオシマのアルファードです♪










   初めてのワンボックス車製作でしたが、研ぎ出し面積の多さに2度と作るもんかと心に誓ったキットです。。(´・ω・`)












IMG_3857-7.jpg





IMG_3861-7.jpg





IMG_3871-7.jpg








   ボディ色は薄めのガンメタ。。。







   ホィールは同じアオシマのマジェスタのシリーズから流用です。。







   特に大きな改造箇所は無いですが、ボディとタイヤのクリアランスに気を遣いフェンダー薄々攻撃してマス。。。













IMG_3881-7.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢさん、こんばんは~

アルファードも作ってたんですね(^^)
またこれも凄くイイ感じに落ちて全体的な雰囲気が素晴らしいです(^O^)
私が苦労したテールランプのマスキング塗分けも流石です(>_<)
思わず私のと比べてしまいましたw

あと何台ぐらい隠し玉持ってるのかな~
月2台のペースでUPお願いします(*^^)

Re: No title

おやじさま
おはようございます♪ (^-^)
ワンボックスも一度作ってみようとがんばってみました。。。。
でも研ぎ出しが面倒で、他にエスティマ等のキットも積んでたんですが全部オクで売っちゃいました。。(;^_^A
アオシマのキットはシャコタン用のパーツがあるので比較的楽に組めますね。。
テールランプは、裏から細切りのマスキングテープを貼り塗り分けました。。

製作のペースが遅いので、たまに過去作品紹介シリーズやりますよ~(^o^)
月2台のペースだと3年位は続きそうです。。。(^w^;)

No title

こんばん………は?(笑


現実逃避がてらプラ板を切った貼ったしていたらこんな時間になってました
:(;゙゚'ω゚'):



これまた良い感じのアルファードですね♪

研ぎ出しなどはボディー形状的にも潰れやすそうですし、確かに少し気落ちしてしまいますね
(;^ω^)


少し暗めの背景も、アバンギャルドな雰囲気で良い感じです♪

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま
こんばんは♪ (^-^)
あらま夜更かしさんですねぇ。。。
ありがとうございます。。
この面積の研ぎ出しはかなり面倒ですね。。
ウィンドもスモークだし落ち着いた雰囲気の写真にしてみました。。(^-^)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR