雪やこんこん。。。

IMG_4538-8.jpg




   いやいやいやいや・・・・・・










   今回の雪には参りました。。。












   今週は雪かきで全身筋肉痛。。。。(><)










   模型もあまり進んでません。。。。。

















IMG_4522-8.jpg






IMG_4524-8.jpg





   とりあえずサフ吹きました。。。。












   今週はこれだけ・・・・・





















   今週の水揚げ。。。






IMG_4527-8.jpg



   ま、なんとなく。。。。(;^_^A













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢさん、こんばんは~

雪やこんこんには、参りましたね(>.<)
でも年に1回か2回ぐらいなのでいいんですけどね(^O^)

私は、電車が止まってしまい仕事に行けませんでしたw
まっ、私が行かなくても問題なかったんですけど・・・

うちのコハル、寒がりの癖になぜか雪の中走り回ってました(^O^)
来週も予報では、降るみたいです・・・

Re: No title

おやじさま

おはようございます♪ (^-^)
ホント今回の雪には驚きましたね。。
クルマで走ってたら、雨がいつの間にか雪になって、あっという間に辺りは真っ白になっちゃいましたよ・・・

雪が積もると首都圏の交通はマヒしちゃいますね。。
私も休んじゃいました。。(;^_^A
やっぱりワンちゃんは雪がうれしいのかな??
でも雪かきはもうイヤだなぁ。。

No title

今回の雪は大変だったでしょうねぇ。。。
大切な腰などを痛めないようにお気をつけ下さいませ(^m^)

No title

こうやって斬り出すのですね!
すばらしい!

このZ4も、アルピナっぽいですね。^^

火曜日も降るみたいですよー

Re: No title

銀狼さま
今回の雪はホントたまげましたね~(;^_^A
雪かきで全身筋肉痛なトコに、昨日は餅つきでまたダルイですぅ。。。。
腰しばらく使えません・・・(^w^;)

Re: No title

ボロクソバーゲンさま
アハハハハ。。。(^w^;)
ついこの出だしにしちゃいました。。。

Z4ブルーがキレイだったので♪ (^-^)

もうしばらく雪は勘弁してもらいたいですよね。。。。

No title

こんにちは(^_^)

そちらはホント大変な様でご苦労様です
(;^ω^)


こちらは雪かきをする程積もった事は無いのですが、朝起きて雪かきしてから出勤なんて想像するだけでゾッとします(震。


Z4のミニカーも加わってBMW祭りですね♪
製作も頑張って下さい♪

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま
こんにちは♪ (^-^)
こんなにたくさん降るなんて珍しいんですけどね。。。
また今夜降るらしいです。。。(;^_^A

Z4はちょっとブルーの色合いも参考にしたかったので。。。
実は完成品とともに依頼者さまに渡そうかと・・・
来月には完成させたいですね。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR