ニューキット。。。



   タミヤのBRZも完成したし、傍らで少しずつ進めてたミニクーパーに集中しようと思ってたんだけど・・・・・











   正月早々こんなモノが届きました。。。





IMG_4460-0.jpg




   とある方からの製作依頼品です♪











   RevellのBMW ALPINA ROADSTER V8。。。。。













   うっ、説明書みんなドイツ語だぜ。。。('∇';)











   ま、絵はわかるから組み立てには支障ないけど。。。。。














   実車は日本に5台しか輸入されてない希少なクルマとか・・・・


















IMG_4466-0.jpg



   しっかし外国製のキットはどんな地雷があるかわからないので、仮組みはしっかりとね。。。。












   説明書の完成写真見るとなかなかいい感じなんだけど・・・・















IMG_4470-0.jpg





   何だ! このフロントの車高は・・・・・( ̄∇ ̄;)











   もう少し調整に時間が掛かりそうだわ。。。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どもです♪ (^-^)
この正月ほぼ毎日弄ってたんですが、まだ仮組みと調整を繰り返してマス。。。(;^_^A
全体の辻褄を合わせないとおかしなコトになりそうです。。
ホイールはモナカみたいに合わせるので、スポークの後ろ側は黒く塗って、何も無い表現にしなければイケマセン。。。。
調整が済めば後は塗って組み立てるだけなんですけどねぇ。。。

No title

こんばんは(^_^)


見慣れない車種…


と思ったら超貴重車なんですね
(+o+)



レベルのキットはねこバスも2つほど積んでおりますので、楽しみ&参考にさせて頂ければと思います。


製作頑張って下さい
(^o^)

No title

はじめまして。
これは007のボンドカーですね。
完成が楽しみです。
しっかし、車高が高いですね。ぐーが入りそうです。

No title

おやぢさん、こんばんは~

このヘンテコなべーえむが、おやぢさんの手によって
かっこよくなるんですね^^

完成がたのしみです(^_^)

私もこの間の福袋に入っていたレベルのエンツォの中身をみましたが
そっと元に戻しました・・・w



Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

こんばんは♪ (^o^)
希少なクルマだけにあまり見慣れてない感じですよね。。
ネットで資料探しながら、ずいぶんと実車と違うなぁと思ってるトコです。。(・_・;)

アチコチ調整をしながらどう料理してやろうかと画策中です。。
ちゃんと完成できるかなぁ。。。

Re: No title

ボロクソバーゲンさま

はじめまして♪ (^o^)
実はコレが登場するの観たコトないので、今度DVD借りてこようかと・・・
車高は少し下げて、リヤのアクスル部も位置を調整しないとカッチョ悪い完成になっちゃいそうです・・・(´・ω・`)

Re: No title

おやじさま

こんばんは♪ (^-^)
最近ちょっと夜更かしになっちゃいました・・・(´・ω・`)
ま、それはいいとして・・・・

ちゃんとした完成品になるのかまだちょっと自信がなかったりして・・・・
でもだいたい目処は付いてきてます。。。

レベルってこんなに手強いキットとは知りませんでしたよ。。。
何だか普通には組めないぞオーラが出てますよねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ERさま
コメントありがとうございます♪ (^-^)
今年もヨロシクお願いします。。
都内などにはBMWホントたくさん走ってますが、このアルピナやベースのZ8はほとんど見かけないですよね。。
ネットで資料を探し回っちゃいましたよ。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR