タミヤ BRZ 完成画像。。。

IMG_2321-0.jpg



                   謹賀新年!!!









   タミヤ BRZ 完成画像です♪











   イマイチ納得のいかない写真ばかりですが・・・・・














IMG_2302-0.jpg




IMG_2325-0.jpg




IMG_2331-0.jpg




IMG_2317-0.jpg






   う~ん、スミイレした方がよかったかなぁ??

















   ってコトで今年もヨロシクね♪ (^o^*)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます

おやぢさん、明けまして おめでとうございます^^

BRZ凄く綺麗でカッコイイですヾ(=^▽^=)

路面?地面?が赤っぽいと
メタリックブルーが引き立つ感じでとてもイイですね

おやぢさんは、やっぱり上手ですね(o^∇^o)
私も製作してる間の完成妄想はいつもこれぐらい綺麗な感じで
出来上がっているはずなんですが・・・

私のほうは、インフルもお蔭様で完治しまして
只今プラモ作成中・・・・ではなく
年末出来なかった大掃除を・・・(>_<)

おやぢさん、今年も宜しくお願いします。

Re: 完成おめでとうございます

おやじさま

明けましておめでとうございます♪ (^-^)
インフル完治したようでよかったです。。。

ありがとうございます。。
撮影用にいろいろな画用紙を用意してあるんですが、今回は赤をベースにしてみました。。
いやいや、やはり手を抜いてる分ミスも多かったりするんですよ・・・(;^_^A

せっかくのお正月、無理せずのんびりしましょ♪
今年もヨロシクお願いしま~す。。。(^o^)

No title

明けましておめでとう御座います♪


ストレート組みなのに凄いオーラでとんかつおやぢさんのレベルの高さを改めて思い知らされました
(+o+)

こちらも完結記事はまだなので早く上げなくては(笑
(;^ω^)


今年も宜しくお願い申し上げます♪

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

明けましておめでとうございます♪ (^-^)

いやいやいや、オーラだなんてとんでもないですよぉ~
アチコチ失敗だらけです。。。(;^_^A
毎回ああすればよかったとか反省ばかりで・・・

こちらこそ今年もヨロシクお願いします。。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 謹賀新年

風さま
明けましておめでとうございます♪ (^o^*)
今年もヨロシクです。。

ありがとうございます。。(^-^)
軽くスミイレしてみよっかなぁ。。。
薄めのグレーにしてみよう。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR