過去作品画像 フジミ フェアレディ 240ZG。。。



   ってコトで、今年最後の更新。。。。














   過去に作った画像を。。。。。。。













   フジミの240ZGです。。。













DSC00797-4.jpg


   ボディカラーはマルーン、確かタミヤの缶スプレー・・・・・













DSC00788-4.jpg



   ホイールは定番のワタナベ、フジミかアオシマのだったと思います。。。














DSC00791-4.jpg



   その他は特に改造はしてません。。。












   マフラーもノーマル風。。。。。。















DSC00780-4.jpg



   仕上げは入念に研ぎ出ししました。。。













   今じゃそんなに根性無いな・・・・・('∇';)

















   S30Zは、現在流通してるのはこのフジミとハセガワのキット・・・・













   ハセガワのも作ったコトあるけど、個人的にはフジミの方が好みだな。。。













   確かまだストックがあるからまた作ろうかなぁ。。。(^-^)












   んじゃ、また来年!! (* ̄∀ ̄)ノ"













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^_^)

マルーンのボディーカラーが落ち着いた雰囲気で良いですね。
カタログなどの宣材写真のようでこれを観ながら1杯呑ませて頂きました(笑


今年の更新は終了なんですね。色々と楽しませて頂き有り難う御座いました。良いお年をお過ごし下さいませ♪
(^o^)

Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

コメントありがとうございます♪ (^-^)
これを観ながら一杯だなんて、かなりのマニアですねぇ。。。(^w^;)
いやいや、酒の肴にしていただいて光栄です。。。

なかなか年末年始は模型をいじる時間が無いかもしれませんが、少しでも触れればいいなと企んでます。。
今年はブログを通してお知り合いになれてとてもうれしかったです。。
良いお年をお迎えクダサイね♪ (^-^)

No title

こんにちは

240ZGは免許を取る前乗りたいと思った車で、自分の中で一番のスポーツカー。
そして、S130に乗りましたがボディサイズがほぼ同じでお気入りの車でした。

ボディの艶、写真、ともに素晴らしく、カタログを見ているようです。

来年もよろしくお願いします、良い年をお迎えくださいませ。

Re: No title

ploverbellさま

こんにちは♪ (^-^)
私も免許取ってから2台目が130Zでした。。
でも2.8の2by2・・・  しかもオートマ・・・
後にミッション載せ換えてマニュアルにしてました。。。(;^_^A

うれしいコメント恐縮です。。。
こちらこそ来年もヨロシクお願いします。。
良いお年を♪ (^-^*)

No title

おやぢさん、明けまして おめでとうございます!

コメ遅くなりまして・・・すみません

知っての通りインフルで寝込んでおりました(>o<")

でも元旦早々こんなカッコイイ240を見れて元気が出てきました(^O^)

ちゃんと参考にさせて貰いますね(*^^*)

私はまだ隔離の身なのでコソコソとコメントしてますが
年寄りのインフルは、ほんとにきついです・・・ので
気をつきましょう(*^^)

本年も宜しくお願いします(^_^)

Re: No title

おやじさま

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。。。(^-^*)

インフル無理しないでクダサイね。。。
こんな完成画像でも参考になれば光栄です。。(^-^)
240Zと言えばこのカラーのイメージが強いですよね。。

ホントお大事にしてくださいね。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR