タミヤ BRZ ウィンドの塗装とか。。。

画像 293



   以前塗装しておいたウィンド。。。。













   今回は薄めのクリヤーブルーを塗装しました。。。。













   っつーか、かなり薄いなぁ。。。













   よく見てもわかんないや。。。。(;^_^A













画像 298



   で接着。。。。。













   マスキングテープで固定して、エポキシボンドで接着してます。。。












   見えないトコは汚いねぇ。。。('∇';)














   さてココまで来たらもう一息だな。。。(^-^)





























   何だか内容が少ないので・・・・・














   オマケ画像。。。。。














画像 291




   コンビニで買ったかつサンド。。。。













   ブログタイトル通りとんかつも好きだけど、かつサンドも好きなの♪ ( ̄∇ ̄*)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢさん、こんばんは!

かつサンドおいしそうですね!!(分厚いので高そうw)
丁度お腹が減っている時間に見てしまったw

おやぢさん、クリアーパーツによくあれだけ綺麗に塗れますね
私はなんかうまくいかないんで練習したいんですが・・・
透明なプラ板?で練習しようかな

うーん かつサンド食べたいw

Re: No title

おやじさま

おはようございます♪ (^-^)
かつサンドかなりのおいしさでしたよ~
肉を叩いて伸ばしたものが、何層にも重なってとってもジューシーでしたよ。。

クリヤーパーツへの塗装は、やはり塗料の配合がポイントかもしれません。
今回はかなり薄めの色になっちゃいましたが、クリヤーをベースに色を加えるのがいいみたいですよ。。
でもどうしてもツヤが半減されちゃうので、研ぎ出しもしてます。。
ウィンド等大きな面積に塗る場合は慣れが必要ですね。。d(-_^)

トンカツ類、たまに食べないと禁断症状が出ちゃうんですよぉ。。。('∇';)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あと少しかな?

手袋さま
いやいやいや・・・・
クルマはノーマルが一番っす。。。(^w^;)
今回正月休みが長いので、どっか遠征してこようかなぁ??
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR