質実剛健。。。。



   いやいやいやいやいや。。。。。










   毎日暑すぎ。。。。。










   暑くて模型どころじゃない・・・・・










   なんて言い訳しながら・・・・・・・・










IMG_3677-8.jpg







   こんなのいじってます。。。。。










   永らく積んだままだったイタレリのボルボ760GLE。。。。。。










   ネットで検索しても完成画像がほとんど見つからない変態的キット♪










   仮組みと調整にいろいろと時間が掛かりそうな気配です・・・・・









IMG_3680-8.jpg





   エンジン再現モデルなのでボンネットが別パーツですが、隙間だらけなので1mmの角プラ貼り付けて調整中。。。










   その他、ボディのヒケが目立つのでチビチビとパテ盛って削ってマス。。。。。











   そういや30年近く寝かせてたかも。。。。。。










   どこまでテンション維持できるかなぁ。。。。。
























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
渋いセダンが・・・タイヤはタミヤのミシュランでしょうか?
変更されているみたいですね。私も完成した作例をみたことがなかったりします。暑いですからあせらず・・・
私も330の中研ぎ終えてZ33も研ぎだしてますが暑くてなかなか進まないです・・・(^^;)

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
スルドイ!!
そうタミヤのミシュランです♪
昔、このサイズのタイヤのキットが多かったですよね。。。
イタレリのタイヤが残念な感じだったので入れ替えてみました。。。
このキット下地処理と仮組みをしっかりとやらないと、まともな完成になりそうもありません。。。
暑いのはホントしんどいですねぇ。。。
夏は無理せずに進めましょ♪

珍しいキット (^-^

こんにちは~♪
おお!珍しいキットを始めましたね。
走るレンガとか言われましたっけ?確かに質実剛健ですよね。
これは楽しみだな~。(^o^)/

Re: 珍しいキット (^-^

nanapapaさま
こんにちは♪
遥か昔に購入した当時、仮組みしたりパーツをいじってて『こりゃ、とても手におえそうもない』と永らく放置してました・・・
今ではボルボもたくさん街中で見かけますが、この型は絶滅危惧種に近いですよね。。
何とかまともに完成できるといいんですが。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR