梅雨入り。。。。


   関東地方も梅雨入りしましたが、あんまり雨降ってないですね。。。









   今日はちょっとボソボソと独り言。。。。。










   先週のコト、仕事帰りに千葉県最大規模らしいタ○タ○に寄りました。。。






   勤務先の近くにこの手のショップがあるなんてなんてラッキーなんでしょう♪







   塗装材料やコンパウンド等を買い物かごに入れ、模型のコーナーをいろいろと見ていたらアオシマからタイヤ&ホイールキットが出ていたので、アレコレと悩みながら2種類程(19インチと14インチの)を買いました。。。。。






   さて、家に帰り夕食も済ませどんな感じか箱を開けました。。。。







   なかなかいい雰囲気で19インチはどんな車種に合うかな? なんて妄想しながら一人ニヤニヤしてました。。。







   そしてもう一つ・・・・・・

















   箱を開けると・・・・・・






   ん?






   えっ!?






   あらぁ~???






   『入ってねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









   14インチの箱には小さなデカールが入っているだけで、肝心のタイヤ&ホイールが入ってない……







   しばし開いた口が塞がらなかったよ・・・・・







   コレ最後のひと箱だったのに・・・・・















   翌日、もう一度○ム○ムに行き事情を説明し、購入時のレシートも確認してもらい他のセットに替えてもらいました♪








   店員さんに聞いたところ、中身を抜いて行ってしまう人がいるらしいです。。。。









            万引きは犯罪です!!










   っつーか、ちゃんと箱にはバンドが掛けられて開けられないようになっているのに、わざわざ中身だけ盗っちゃうって・・・・・









   そんなコトまでしてプラモ作って楽しいのだろうか??









   このブログを見てくれているモデラーさんにはもちろんそんなコトする方はいないと思いますが、何だかちょっと悲しいような気持ちになったおやぢでありました。。。。。。









   もしかしたらメーカーさんの手違いってコトも考えられるけどね。。。。。









   どちらにしても、趣味は健全に楽しみたいですね♪






IMG_2618-999.jpg


















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~

模型店で仕事していたときに問屋さんから届いて中身が違うなんてこともありました、入れかえが大変だったことがありましたね~。

No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
メーカーでも間違いがあるんですねぇ・・・・
パートのオバちゃんが箱詰めしてるんですかねぇ?

No title

>トンカツおやぢ様
流れ作業みたいなのでそのまま詰める感じみたいです。
タ○タ○、パーツが無いあるみたいですね、私もそういうの見たことあります。

No title

黒幕ぬぽさま
なるほど〜。。。。
しっかりと管理してほしいですねぇ・・・・
今度からちゃんと中身が入ってるか確認しま〜す。。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR