優柔不断。。。。



   またまた間が空きました。。。。。










   仕事忙し過ぎ・・・・・










   体力無さ過ぎ・・・・・・










   集中力無さ過ぎ・・・・・・













   ま、それは置いといて。。。。。










   ウラカンをいじり始めたのに、何だか気持ちはあれもこれも作りたくて。。。










IMG_3668-8.jpg







   こんなの触ってみたり。。。。。












IMG_3670-8.jpg






   板シャーシいじってみたり・・・・・・・










IMG_3673-8.jpg







   何だかひとつのことに集中できなくなってます。。。。。










   画像はないけど、跳ね馬の古いクルマに新し目のホイールを合わせてみたりと、アチコチ手を出しちゃってます。。。










   自分でもどうしたもんかよくわからんなぁ。。。。。












   脳ミソ壊れてきたかも。。。。。






















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも!お疲れ様です。
あれもこれもと弄りたくなりますね~同じくです。
R31良いですね、R32のブレーキ移植といった感じでしょうか・・・?こちらはやっと展示会の件が終わり、また通常活動です。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは~♪
なかなか模型時間が取れないと、妄想ばかりムクムクと膨らんじゃいますねぇ。。。
R31ブレーキはジャンクで転がってたんですが、おそらくR34のノーマルにしようかと思います。。。
もう少し派手にキャンパー付けていい感じのシャコタンにする予定です♪
たまには展示会で刺激が欲しいです。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR