黒黒黒黒黒。。。。



   今年は花粉がすげぇなぁ。。。。









IMG_3605-08.jpg





   久々の登場。。。。。









   アオシマのクラウン ROJAM。。。。。










   黒いボディなのでクリヤー層を直接研ぎ出ししたくなかったので、中研ぎ後に薄めのクリヤーを吹いてたんですが、希釈が足りなかったのかゆず肌になっちゃっててしばし放置してました。。。。。









   コスモスポーツも完成したし、このまま放置じゃかわいそうなので仕方なく研ぎ出ししました。。。。










IMG_3606-08.jpg









   窓枠はミラーフィニッシュ。。。。。










IMG_3608-08.jpg









   途中かなり端折ってますが、いよいよ合体の儀♪











IMG_3621-08.jpg









   完成です♪










   めずらしく完成品が続く快挙♪










   でもやっぱり黒は苦手だ・・・・・・













   他のお手付きも少し片付けちゃうかな。。。。。。










   次回は完成画像を♪













   あっ! そういやいつの間にか誕生日過ぎてたよ・・・・・



















にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成お疲れ様です。
確かに黒、とクリアー塗装は難しいですね、私も成功することが50パーセントくらいなんですよ~
花粉か埃かなにかで鼻が・・・

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
コメントありがとうございます。。。
ホント黒はうまく出来た試しがないです・・・・
ビビりながらなので研ぎも攻められなくて。。。
今年は何だか花粉がすごいみたいで、毎日ムズムズくしゃみばかりです。。。

迫力!

こんばんは~♪
立て続けに完成,おめでとうございます。
フロントグリルがなかなかの迫力ですね。
わが家の近くにピンクのクラウンがあります。
悪くはないのですが,なかなか勇気が要りますよね。

Re: 迫力!

nanapapaさま
こんにちは♪
ありがとうございます♪
勢いで完成させちゃいました。。。。
ピンクのクラウンは、模型なら作ってみたいですが自分で乗るのはちょっと・・・・
でも取引先の社長が乗ってたりします。。。。

完成おめでとうございます!

トンカツおやぢさん、
クラウン完成おめでとうございます!
黒はなかなか難しそうですね。
でもきれいに出来たらすごく艶々してきれいですよね!
ちなみにフロントグリルの枠、すごくきれいに仕上がっていますが、こちらもミラーフィニッシュでしょうか?

Re: 完成おめでとうございます!

120secさま
こんにちは♪
ホント黒は難しいです。。。。
もう少し研ぎ出しを工夫しないとダメですねぇ。。。
フロントグリルは、メッキパーツにメッシュのグリルをはめ込むようになっているのでかんたんなんですよ。。。
アオシマのセダンのキットもなかなか楽しいですよ~♪

プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR