コスモスポーツ ニチモ 完成画像。。。。



   ニチモ コスモスポーツ完成画像です♪





IMG_9446-70.jpg





IMG_9344-70.jpg





IMG_9358-70.jpg





IMG_9361A-70.jpg





IMG_9364A-70.jpg








IMG_9394A-70.jpg





IMG_9396-70.jpg





IMG_9400-70.jpg





IMG_9429A-70.jpg





IMG_9438-70.jpg













   参考までに今回の撮影データー詳細です。。。。。


      カメラ : キヤノン Canon EOS 5D Mark II

      レンズ : タムロン 90mmマクロ

      絞り値 : f/20

      露出時間 : 1/4秒

      ISO速度 : 1000

      リモートシャッター使用

  その他、実際の色合いのイメージに近づくようにカメラの設定をしています。。。。。。

  また 露出時間は画像により多少変えています。。。。


  























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"





コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね~。ニチモのコスモは完成品見るのが初めてなのでありがたいです、この色似合ってますよ。

先程はコメントありがとうございます。

Re: No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
ハセガワのキットがあるので、ニチモのを作る人も少ないですよね。。。
ハセガワの完成品と並べたら面白いかも・・・
なんて妄想ばかり続きます。。。
430はGLがひとつあるので、いずれ作るかもです♪

こんにちは~。

コスモスポーツ完成おめでとうございます!

1枚目のやや下からのアングルは迫力があってかっこいいですね。

私は模型を作るので精一杯という感じですが、カメラも少し勉強したら楽しそうですね♪

No title

chikiさま
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
1枚目の画像は、昔部屋に貼っていたポスターのイメージで撮ってみました。。。。
私はカメラでの撮影にチカラが入り過ぎて、模型製作がテキトーです。。。。
カメラはハマると大変なコトになりますよぉ〜

いい雰囲気~ (^-^

こんにちは~♪
超高級フルサイズ一眼をお使いとはうらやましい^^
コスモS いい雰囲気ですね~
それにしても個性的でカッコいいデザインです
古いキットの味を生かしてやることも模型の楽しみ
実車になかった色で作るのもまた大きな楽しみ いいです!
(^o^)/

No title

nanapapaさま
こんにちは♪
いやいや高級だなんて・・・
もう旧型ですから。。。。
古いキットでも今風に手を加えるのも楽しいですね〜♪
ニチモのキットはなかなかいいキットですね。。。

No title

トンカツおやぢさん、こんばんは!
コスモスポーツ、自分もいつか作ってみたいと思っているクルマです。
現在のマツダにはこの系統の色も多いですが、旧車のコスモにこの色は史上初ではないでしょうか!?
素晴らしいです!
ところでハセガワとニチモのキットって、どっちがいいのでしょう?
ニチモのキットもオークションなら手に入りそうなので悩んでいます。

No title

120secさま
こんばんは♪
古いクルマに最新のカラーって何だかおもしろいかと思ってました♪
ハセガワのコスモスポーツは積んでいないのでわかりませんが、おそらくディテールはニチモよりもしっかりしていると思いますが、ニチモのキットも少し手を加えるのも楽しいですよね♪
思い切って2つ同時製作なんていかがでしょう?
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR