リカバリー。。。。




   また間が空いてます。。。。。










IMG_3561-8.jpg






   フェンダーミラーはバリがあったので、メッキを落として下処理し、メッキシルバーNEXTで塗装しました。。。。










IMG_3564-8.jpg










   が・・・・・・・










   ボディの穴に入れるときに、少々きつくて塗装が剥がれました・・・・・






IMG_3565-8.jpg






   実はこのボディ、以前にウレタン塗装を失敗したものでヤスリ掛けでウレタン塗膜は落としていたんですが、処理が甘かったんですね。。。。









   でも剥がれた塗膜をそのまま接着しちゃいました。。。。










   遠目に見ればわからない・・・・       わからない??     










   わからないコトにしてくれ。。。。。。。






















   そんな感じで進んでるような、進んでないような・・・・・











   また来月お会いしましょ♪
























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もペロペロ剥がれて泣いたことがあります・・
見なかったことにしましょうよ・・。


No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
塗装が剥がれるのは、結構ダメージ大きいですよねぇ。。。
老眼鏡かけなきゃ何も見えないから大丈夫です。。。
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR