月刊。。。。。


   ども♪










   月刊化になりつつあるブログです・・・・・・










   なかなか模型時間が取れず、さらに集中力も持たなくてホントにちょっとずつしか進んでません。。。。










IMG_3551-8.jpg






   シフトノブが付きました♪









   一応金属のシャフトに交換してありますが、全く目立たないっすねぇ・・・・・・










IMG_3552-8.jpg






   メーター周りは爪楊枝に塗料をつけて、何となく塗ってみましたが、拡大鏡で見ながらでもキレイに塗れません。。。。。










   ついでにメーター部にエポキシ接着剤を垂らしてみました。。。。。。










   いやいやアップには耐えられませんな ('∇';)









IMG_3556-8.jpg






   でもハンドルつけちゃえばそれっぽく見えるのだ。。。。。














IMG_3548-8.jpg






   ボディの方は、リヤランプを接着しました♪










   メッキ部分のパーツの厚みがオモチャっぽかったので、薄く削ってみたけどあまり効果なかったかな。。。。。













   




   アレもコレも作りたいキットが積んであるけど、なかなか進まないねぇ。。。。。。










   一日が80時間位あったらいいのにな・・・・・・・・





























にほんブログ村




   ランキングに参加してま~す♪

   応援ヨロシクです♪ (* ̄∀ ̄)ノ"




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も時間が長ければと思うことありますよ。
内装良い感じだと思うのですが・・・駄目ですか?
私もサバンナあたり作りたくなりますね・・・フジミのGSⅡとか某刑事ドラマのサンルーフでシルバーな7とか。
作りたいキットが多くて私もグダグダです・・・。

No title

黒幕ぬぽさま
こんにちは♪
ホント模型に没頭したいんですけどねぇ。。。。
このキット、やはりメーターの文字までモールドされてるのが時代を感じます。。。。
デカールみたいにシャキッとできなくて・・・・

フジミのサバンナいいですよね〜♪
私もお手付きになってますよ・・・

No title

>トンカツおやぢ様
サバンナいいですよね~出てしばらくして後期型を製作したことがあります、グリルもマルイの物を複製して、今でも型は残ってます。
ルーチェなんかも欲しいですが遠い夢かもしれません(泣)

黒幕ぬぽさま
サバンナいいですよね〜♪
フジミの前期を少しだけいじってました。
ホビーフォーラムの時に手に入れた、アオシマの引っ張りタイヤを合わせてみたり…
あまりにもお手付きが多過ぎて、いつ登場するかわかりませんが…
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR