ちょっと一休み。。。

IMG_1603-6.jpg






   タミヤのBRZは、ウィンドとマフラーの塗装が進んでないのでちょっとお休み・・・・













   以前に製作したアオシマのZ33です。













   いつもご覧いただいている『おやじさん』がアオシマのバーニス トップシークレットバージョンを製作されてるので、過去画像から引っ張り出してみました。。。。












IMG_1621-6.jpg




   車高はキットのままだと、とってもシャコタンなのでちょっと上げてます。。。













   その他はあまり変わったコトしてません。。。













   内装はタミヤのランエボからシートを流用して、シートベルトはお手軽なステッカーです。。。













   ボンネットはカーボンデカール、ホィールは同じアオシマのマジェスタ用だったかな。。。。














IMG_1623-6.jpg










   そういや写真見て思い出したけど、ブレーキディスクはエッチングパーツだったなぁ・・・・














   完成すると忘れちゃうんだよねぇ。。。。。。





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^_^)


おお〜っ、車高がおとなし目で絶妙ですね♪
鮮やかに発色しているボディーはシルバーの上からクリアーオレンジ…でしょうか?


眼の保養になりました(笑

くださいな

おやぢさん、こんばんは

♪───O(≧∇≦)O────♪

おおおー Zカッコイイ\(^o^)/
おやぢさんと違ってお上品なΣ(゚д゚lll)Zですね~

ぼでーだけ、ください(; ̄ェ ̄)

ジョーダンはさておき、
たたずまいが、凄くイイ雰囲気をかもしだしてますね(^з^)-☆

実車でも、一目見て お、コレ速そうだな みたいな感じと似たようなところがありますね(p_-)

私もこういうのを作りたいです^ ^

他にも完成画像あったら、たまにで
イイのでUPお願いしますね。
m(_ _)m
わざわざありがとうございます^ ^




Re: No title

ねこバスのぼりざかさま

どもです♪ (^-^)
仮組みしたらすごいシャコタンで驚きました・・・
でも車高の加減って難しいですよね。。(;^_^A

ボディカラーは、カッパーをベースにクリヤーオレンジ等を配合してみました。。
下地はグレーのサフなんですよ。。。
実物は結構地味だったりします・・・

Re: くださいな

おやじさま

どもです♪ (^o^)
いやいやいや・・・
ありがとうございます♪
私は一応上品ですが・・・・・(^w^;)

大した改造箇所はないのですが、あちこちのキットからパーツを流用してみました。。
マジェスタのホィール(何だか横文字の長い名前のキット)は、2ピースになってて塗装が楽でした。。。

実はこの完成品もう手元には無いんです・・・
残ってるのは画像だけで。。。

製作のペースがのんびりなので、たまに過去の完成品画像で間をつなごうと思います。。。
おやじさんのZ33もバッチリ決めてカッコよくしましょ♪ (^-^*)
プロフィール

トンカツおやぢ

Author:トンカツおやぢ
1/24クルマ模型を中心に製作してます。。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR